日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こめお日和  



mogeoが休みだったのと
ツマコ夫婦が出掛けたので
こめおに会いに留守宅へお邪魔してました

元気印のお散歩組達にばいばいをして
この道を挟んだ向かいのこめお宅へ

10歩も歩かずもうこめお宅玄関♪
mDSC_0041.jpg
















いい天気の今日
部屋へ入るとこめおは外を眺めてまどろみ中♡

kDSC_0025.jpg

















2階リビングのこめお宅は
ウチと共有お隣の庭がいい眺め♪

こめおになりたいわ〜

kDSC_0054.jpg

















すぐタワーから下りて挨拶してくれただけで
あとはずっと寝てばかり

よう来たにゃ
kDSC_0029.jpg














タワーに付いたハンモックが気持ち良さそう

kDSC_0019.jpg
















ペタンコ顔がかわいいよ

kDSC_0016.jpg


















こめおのお陰で
ゆっくりのんびり過ごせた休日となりました

kDSC_0018.jpg















みんなはmogeoに甘えてゴロゴロ出来たようで何よりでした
明日は荒れない事を祈りつつ。。

kDSC_0023.jpg












一緒に過ごせて和んだよ 
こめちゃん



















category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

お世話になりました

昨日は長々ありがとう♪
夜まで大丈夫やと思うと、さらに心強かったよ^^
mogeoにもmayumiちゃん借りて不便かけたと思うけど、
ありがとう言うといてな♪

あの紅葉見ながらホットカーペットに転がるの最高じゃよな♡

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/11/24 16:08 | edit

Re: お世話になりました

ツマコ さま

こちらこそ久しぶりに静かに過ごさせてもらったわ
日が当たってポカポカしたから気持ちよかったわ
ホットカーペットもええけどこめおみたいにハンモック最高だろうな♪
ちょっとこめおが羨ましかったわ^^
mogeoはうるさいのが留守で
たまにはひとりになれて嬉しかったと思うよ
こちらこそいつも助かっています^^
ありがとう

URL | mayumayu #-
2013/11/24 16:59 | edit

まったりと時間を忘れて過ごせる休日…最高‼ 羨ましい‼ ですね。
ここ最近のんびり〜過ごした日がないような気がします⁉︎
好きな音楽を聴きながらぼーっとする……🎶
たまに、こんなに日があるととてもリフレッシュ〜出来ますよね。
今はなかなか無理のようです‼‼ (涙)

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/11/24 19:05 | edit

『ようきたにゃ〜』って😸😻
ほんまコメちゃんが言うてるみたいやわ(笑)
ゆっくり出来て良かったな(^^)
ツマコさんもお出かけしてもmayuさんがお留守番なら百人力やな❗️❗️❗️
泥棒も逃げるどころか近ずけんわ(爆笑)

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/11/24 22:05 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

昨日は久しぶりにゆっくりと時間が流れました
床に転がる事なんてウチでは無理ですもん^^;
転がってこめおのハンモックと隣の木々を眺めて気持ちよかった〜
踏まれることもないですから^^
たまには好きな音楽を聴きながらぼーっとする時間
必要ですよね
ほんとリフレッシュさせてもらいましたよ

URL | mayumayu #-
2013/11/24 22:51 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

手のむくみは大丈夫?
大切な指輪は切れたけどまた新しいの買ってもらってな^^

こめおかわいいやろ^^
いくと初めだけは大歓迎してくれて
すごく嬉しい気持ちにさせてくれるよ
昨日はお天気も良かったしのんびり出来て
いい感じやったよ♪
うちもツマコやあっちんにはお世話になってるし
たまにはお役に立てたら嬉しいわ^^

URL | mayumayu #-
2013/11/24 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/498-e8fa8342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

