日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなお留守番  



ツマコにお留守番をお願いして
IKEAとコストコへ行ってきました

cIMG_0499.jpg











と云うのも食卓をグリコとビスコに体当たりされ…

IKEAの激安テーブル
を買ってきました
これは重さがあり丈夫な予定
前々回も一回り大きいサイズ違いを使っていたのですが
なんと組み立てる際にネジ穴がなく無理矢理組み立てたので
強度がなくすぐにグラグラし始めました


考えて見るとここの所
3年周期ほどで交換してるような。。











お留守番してくれてたツマコが動画を撮ってくれてました
ちょっと笑える♪











長い時間お留守番ありがとう
助かりました♡














category: 出掛けたこと

tb: 0   cm: 8

コメント

笑った~(^O^)
ビスコ、顔大丈夫?
ムックは、マウンティングがわからんかったみたいで、
長いことビートの頭でしてたけど、やっとわかったみたいで
お尻の方にマウントできるように、なりました。。。

みんな、それぞれ、おかしいね^^

URL | ムック母 #-
2013/11/17 09:23 | edit

わらったわ~v-411

テオぽんもガウガウ遊んでる最中に時々ノエルやゆずに後ろからおずおずと乗りかかって、
「これからどうするんだっけ?」みたいな戸惑い顔して笑わせてくれます。

URL | TEONOE #3fSe.YNE
2013/11/17 12:45 | edit

部屋も片付いてたしイタズラするものもなかったからお利口さんだったよ♪
外では一緒に走ったけん息切れしたわ私が・・・。

グリコが甘えにくると、必ずビスコが割って入るんよな。
ボスが甘えにきた時に割り込みにきてたグリコを思い出すわ。
ほんま実は良く似た2匹じゃよな^^

ほんでお土産いっぱいありがとう☆
ゴメンな気遣わして^^;

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/11/17 13:42 | edit

Re: タイトルなし

ムック母 さま

ムックちゃんもか。。笑える
またこの間抜けな格好がおかしいよ
この頃やっとビスコとも自然に絡めるようになったグリグリです
ムックちゃんとビートはホンマに仲良しで羨ましいわ
ビートが兄ちゃん大好きなんよな♡

かわいいよな

URL | mayumayu #-
2013/11/17 15:03 | edit

Re: タイトルなし

TEONOE さま

テオぽんも弱っちいグリと同じ香りが。。
この間まで末っ子ちゃんだったんだもんね
ノエルさんも優しそうなお顔してるしゆったん幸せですよね^^
ゆったんはびちゅこと被るやんちゃさんだし
テオぽん頑張って〜ですよね

URL | mayumayu #-
2013/11/17 15:27 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

一緒に走ったって^^;
狭いしあちこちぶつけるよな ありがとう
いてくれたからゆっくり行って来て助かったよ
車の中でお留守番だったら気になって買い物できんもんな
机も組み立てて置いたら狭い部屋にはピッタリサイズやったわ
下にテレビ計画はまたお休みにでもv-398

笑える動画もありがとう♡

URL | mayumayu #-
2013/11/17 15:35 | edit

mayuさん~
ワタシもあのテーブル気になってた!
大きいの?
どんな感じか
ブログまたアップして~~

URL | クレアハハ #mQop/nM.
2013/11/18 13:56 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

このテーブル重くて体当たりされてもずっしりしてていいよ^^
シンプルやしね
クレアははもこれにしよう♪
色はバーチ材突き板の方(薄い色)にしたよ
ほんまはオーク材突き板の濃い色の方にしたかったんやけど
展示見本の色が思ってたのと違ってて。。お安いから文句は云えへんよな^^;
濃い方は一個一個雰囲気違ってたわ もちろんキレイな色のもあったんよ
でも帰って箱開けるまで分からんし怖いやろv-12
だから今回も無難に薄い方にしました
幅が84センチあって普段の長さが140
伸ばすと180と220。。十分大丈夫やな
大きすぎる事もないと思うよv-218
伸ばすと大概やけどな。。

URL | mayumayu #-
2013/11/18 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/491-9528b332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

