日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小熊な大ちゃん  





横から見た姿
ビスコと間違えるくらい似てる大吾ちゃん
イタズラっぷりもビスコとそっくりなんだって♡

daigoイメージ 4









白くて大きいよ
お顔もかわいいね♪

遠いところに暮らしてるけど
こうして写真だけでも見えると嬉しいよ

daigoイメージ 5


いつか会える日を楽しみにしてます













え〜?mogeさんお休み取れるん?
bPB140015.jpg



ボクもみんなに会いたいよ。。
bPB140016.jpg



会いに行こうね
bPB140003.jpg













いつかみんなと会えるといいな♡
















category: ビスコのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

いやいや、1枚目の写真ビスコかと思うたわぁ^^;
大ちゃんとそっくりや〜😍
貴公子の龍ちゃん(写真の美しさに見惚れたよ❗️)
格好良いお坊ちゃんの大ちゃん❗️
ビスコ、愛しの兄弟と会えるとええなぁ。。。
mogeちゃん、休み取ったってぇ〜(*^_^*)
忙しいよな。。。
皆に徳島来てもろたらええなぁ(^^)
紅も呼んでや〜(笑)

URL | べにぃママ #WPDdpGMc
2013/11/16 10:39 | edit

いろいろお誉め頂き…恐縮しています‼
大ちゃんとビスコちゃん本当にそっくりですよね
3兄弟、毛質が違ってもこんなに兄弟って似るものなんですね…
これから先がほんとうに楽しみです‼‼

まゆみさんのコメントとビスコちゃんの写真の表情が
ピッタリ一致していて、流石だなぁ〜と感心しています…💮

徳島行きますよ〜‼ その時はべにぃのママさん…お会いしましょうね‼
楽しみにしています(^_−)−☆















していて

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/11/16 14:37 | edit

Re: タイトルなし

べにぃママ さま

兄妹って似るものなんやな
つくづく思うよ^^
大ちゃんも龍ちゃんもほんまにかわいいわ♡
ビスコがみんなと会う時はベニたんも一緒にな^^

mogeoの休み急に決まるし
丸一日休みなのは月二回だけなんよな
なかなかみんなとお休みが合わせられくてもどかしいわ

URL | mayumayu #-
2013/11/17 05:28 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

不細工なビスコ笑えるでしょ^^
なんかこんな感じで云ってそうで可笑しくてUPしてみました

兄妹本当にそっくりですよね
みんなそれぞれかわいいです♡
今日はみんなお留守番してもらってIKEAとコストコに行ってきました
でも夜はmogeoが仕事なので急いで帰ってきましたよ
またゆっくり来てくださいね

URL | mayumayu #-
2013/11/17 05:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/490-2ae2127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

