日々のこと

格好いいよ  




昨日のビスコに引き続き
兄弟の龍ちゃん♡
白いコートに青い服がよく似合ってるね
気に入って服も着てくれるみたい♪

ママカットでお顔周りスッキリだね

イメージ 1
















これはカット前
まだまだ幼い♡
でも体はいつもビスコより2キロ大きいんだよ

写真 1














兄弟ビスコはと云うと
グリコの真似をしてみたり。。

gbiPB090068.jpg















ダメ!!って云っても
猪木の傷口を舐めて悪化させてみたり

bibPB090033.jpg













高い所に除けてるモノを
わざわざバラバラにしてみたり

igbPB090070.jpg














なんやかんやで
叱られてばかりの毎日です

bPB120014.jpg












振り返ると悪さばっかり…
こんなお年頃?

みんなもそうなのかな















category: ビスコのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよ♪
おお~龍ちゃん、やっぱり貫禄あってかわいいな
もう少し毛が増えるね~3歳くらいまで増えるタイプな気がする。

ビスコのいたずらは仕方ないよね、若いんだもん。

この月齢で、何もしないいい子なんていないよね(笑)
トイレも大変だけど、頑張ってね。
大型犬だから、おしっこの量が多くて大変なんだよな
若いと水もがぶがぶ飲むし、たくさんおしっこもするしね。
あどけない顔の写真見ると天使だけどな~ かわいいびすこ。





URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/11/14 09:26 | edit

龍ちゃん、石川でも会いましたが、色白で可愛い子ですねv-286
まだまだ、親離れが出来なくて・・・って感じでなかなかパパさんママさんの側を離れられない感じでした。
でも今度会った時には変わっているかも。。。(笑)

ビスコちゃんは末っ子だし、なんでもお兄ちゃん達の真似がしたいお年頃ですよ。
うちはりこの方がチャコのまねをするのですが・・・(・・?

URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk
2013/11/14 13:57 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

龍ちゃんかわいいやろ^^
将来が楽しみな毛質してるよね
増えてくるのが楽しみです

猪木の小さい頃を思えば
グリコもビスコもかわいいもんってこの頃思うわ
猪木の時は初めて一緒に暮らす犬で
会ったその日から衝撃的なったもん

みんなおもしろいしかわいいわ♡

URL | mayumayu #-
2013/11/14 15:23 | edit

Re: タイトルなし


りこ&チャコ さま

りこチャコちゃんママはこの間の金沢で龍ちゃんと会ったんですよね
体は大きくなってもまだまだパピーの可愛さと悪さの盛りです
今度お会いする時は龍ちゃんもっと大きくなってますよね
いつかビスコやグリもお会い出来る日を楽しみにしています

りこちゃんもちゃこちゃんも
いっつもお出掛け出来て羨ましいです
りこちゃんもチャコちゃんの真似をするんですね^^
みんな同じだ♡
特に悪さを真似てくれたりするから困ってしまうんですよね

URL | mayumayu #-
2013/11/14 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/488-bfd725a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)