日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう  














hukuro.gif
















ボスへのプレゼントにとあっちんから

鹿肉と野菜を寒天で固めたお祝いケーキ♡

みんなが好きそうな香りがしてます
kPB060060.jpg

















太刀魚のジャーキーもね

あっちんも例のジャーキーメーカーで♪

tPB060068.jpg


いつもありがとう
















やっとジャーキーも自分で作るようになったよ♪
















この頃黒い同士で一緒に寝てる事が多くなりました

前はさくらが怖くて近づけなかったのに…

kPB050051.jpg















すっかり性格が丸くなったさーちゃんと

体がまんまるくなったちゃいちゃいです

fbPB060070.jpg















和室を覗くと。。

仮眠するmogeoに寄り添う猪木がいつもの定番♡

冬支度で出したホットカーペットが快適そうです

imPB050054.jpg












ちょっとふたりが羨ましいよ




















category: この頃のこと

コメント

遅ればせながら、ボス君、お誕生日おめでとうございます^^

あっちんさん作のゼリーケーキ。美味しそう~・・・
私が食べたい~☆☆☆ アピラの器にグリーンの野菜がいい感じ♡
そして太刀魚もジャーキーとは!(驚!)
これまたと~っても美味しそうです^^

寒くなってきましたね。
寄り添って寝ている姿。みているだけで癒されます。

グリちゃんやビスちゃんもホットカーペットに寝ますか?
ジゼルには暑いかな?といまだ暖房を入れていない我が家です^^;


URL | G母 #3k2uny7Q
2013/11/06 06:59 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

ボスにメッセージありがとう^^
無事8歳になることができました
みんなのお誕生日にあっちんから作ってもらうこのケーキ
何でも凄い勢いで食べるうちの子達だけど
いつもに増して凄かったよ^^;
ジャーキーもはなちゃんまでもが大喜びで喜んでくれました

グリとビスコだけはホットカーペットはいらないみたい
きっとジゼちゃんも。。
暑がりさんだよね
真冬でもそうだったよ^^;

URL | mayumayu #-
2013/11/06 13:22 | edit

きれいにひっくり返ったな^^良かった♪
思ったより小さく感じるのは皿がでかいからか?(* ̄m ̄)プッ
ゼラチンより寒天の方が固める力強そうよな。

URL | あっちん #Kbxb6NTI
2013/11/06 13:40 | edit

ボスおめでとう~^^
ゼリー、かわいいしおいしそう!
ボスが食べるの想像つかんけど・・・?
チョビチョビ食べるんか?
ガ~~ッといくんかあ?

サンタままとも話してたとこ!
あのマユさんところのジャーキーメーカーほしいよな~って
で、楽天優勝したからポチッとしよかって^^

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/11/06 16:24 | edit

Re: タイトルなし

あっちん さま

上手にひっくり返ったよ
みんなはmogeoが寝てた和室に押し込んで
邪魔対策したから写真も撮れたし^^;
そうそう
皿がデカいから小さく見えるよな
でもみんなで分けて十分足りたから安心してな

いつもありがとう

URL | mayumayu #-
2013/11/06 17:52 | edit

Re: タイトルなし

クレアはは さま

ボスにメッセージありがとう^^
まるまる元気で無事8歳になることができました
このゼリーみんな美味しそうにがっついてたよ
6つに割って主役のボスに二つあげたけど一番に食べ終わってたわ
小さいけど誰よりも口は大きいからなv-390

ジャーキーメーカーなかなかええよ^^
楽天優勝セールええな♪

URL | mayumayu #-
2013/11/06 18:10 | edit

凄いケーキ!😭😭😭

あれは美味しそう。本当に。ーなんか、フレンチだよね!!

URL | じのぼ母 #Y9VDohSM
2013/11/06 21:34 | edit

Re: タイトルなし

じのぼ母 さま

鹿肉ケーキ♡
みんな美味しそうにガツガツ食べてたよ
見た目もキレイだったよ

ほんまフレンチみたいやな

URL | mayumayu #-
2013/11/06 22:16 | edit

遅なったけど
ボス 誕生日おめでとうやで♪

元気で迎えれてほんまによかった
一回聞いてみたかってんけど
猪木さん さくらちゃんと 大型、大型ときて
なんでフレンチやったん?(笑)

ケーキ、プルンっと綺麗やわぁ
ガルボなんか こんな洒落たん食べたことないで^^;
みんな元気に年を重ねてほしいなぁ

URL | A #-
2013/11/07 21:26 | edit

Re: タイトルなし

A さま

ありがとう^^
無事8歳嬉しいわ〜
体重も十分戻って元気に過ごせてることに感謝やわ

ボスななんでやろ。。
フレンチ魅力的やもんな
小憎い感じがなんとも云えんし
ずっと欲しかったんよ

鹿肉ゼリー喜んでたよ
なんでも美味しく食べてくれるって
元気な証拠やな^^
みんな長生きしてほしいな〜

URL | mayumayu #-
2013/11/07 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/480-0c2a9c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

