日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

値打ちなし  

















mono116.gif

















お値段以上ニトリ♬













買ってきた夏の長座布団(処分品)

sbPB010017.jpg















みんなが気に入ってくれるのはいいけれど

置いたその日に裂かれて綿が雪のように散りました

お値打ち品のはずなのにたった一日とは..

iPB010013.jpg











イタズラ盛りのビスコです

bPA270016.jpg

















大きくなってもパピー顔のビスコ

耳を短くすると幼く見えるのかな

しかし悪すぎる

bPB020021.jpg
















ビスコの頃にはグリコもこんなだったかな

ん。。もっとかも

gPB020020.jpg














今でも急にドスドスするけど

だいぶ静かになったかな♡

bgPB010013.jpg











大きな分どこにでも届くし力もあるし

やっぱり一番ごっついのはグリコだな






















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 8

コメント

ボス君、誕生日おめでとう~~~。
ごめんね、出遅れちゃった!

せっかくの座布団が!
やるよね、うん、うん、分かる~~。
一人でやっつけたの?
お留守番してる時?
うちは、座布団は諦めました(泣)

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2013/11/05 09:52 | edit

mayuさんちも季節外れの雪降ったのね〜笑
ウチは掛け布団、カインズホームのやっすいのにしてからはホリホリしたり噛んだりしないよ。
今こそやればいいのに・・・(いや、それも困るけど・・笑)
最近一緒にお布団で寝たがるんだけど、私もS氏も端っこに追いやられてて。。
やっぱSol用のお布団ニトリで買おうかな?と思ってたところ。
雪、また降るかな?笑

URL | aco #-
2013/11/05 16:06 | edit

ちゃいちゃいおめでと~!
いつまでもその存在感アピールしてね。

ニトリかぁ・・・せっかく買ったのにすぐにダメになって残念だね。
しましまかわいいのに。。。
安いからうちもお世話になるけど、せめて3か月は使いたかったよね

ビスコも耳伸ばしてみ~ 大人になれるかもだぞ。

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/11/05 16:45 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

ボスにメッセージありがとうございます^^
無事に8歳を迎える事が出来ました

布ものの破壊スピードは凄いもんですよね
これはビスコの仕事なんですが
やる気になればボス以外はやってくれます
振り返ったら雪状態でしたーー;
すこしでも暖かく座りやすくって思ってるのに
誠意の伝わらない奴らでやれやれですv-406

URL | mayumayu #-
2013/11/05 18:42 | edit

Re: タイトルなし

aco さま

振る振る〜v-12
腹が立つやら悲しいやら勿体ないやら可笑しいやら。。
一瞬でいろんな気持ちが渦巻くよね
グリに羽毛をやられた時にはどんなに悲しかったか^^;
いろんな悪さ次から次へとやってくれるよ
二つ買ってきたからあと一個あるんだけど出すのが怖いわ
今度はニトリのキルティングされてて丈夫そうなのにしてみよう!
お互い大雪にならないことを願うよ

URL | mayumayu #-
2013/11/05 18:48 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

ちゃいちゃいにメッセージありがとう
8歳になったよ
元気になってくれてほんとによかったよ^^

ニトリショックだよ
一日も使ってないもんv-409
2個買ったけど出したらやられるんだろうな

ビスコは今揃えてるところ^^

URL | mayumayu #-
2013/11/05 19:19 | edit

いいなぁ〜いいなぁ〜 ビスコ!
…と、とぼが言ってます。
クリクリ度があるみたいだから 毛は抜けないほうかね?

URL | toko #-
2013/11/06 15:07 | edit

Re: タイトルなし

toko さま

この頃のとぼちゃん見てるとますますグリと似てくるね
犬も人も同じだね
兄妹ってやっぱり似るもんや
ビスコも抜け毛は少ない方やと思うよ
悪さもグリコとよく似てて笑えます^^

URL | mayumayu #-
2013/11/06 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/479-c5b3252d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

