日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほんの少しのお留守番  













illust-light5.gif













mogeoの夕方休憩のこと

家の前に住むこめおに会いに♪


久しぶりやにゃ
kPB020032.jpg













こんなに近くにいるのに久々に会うこめお

丸いお顔が冬毛でいちだんとまんまるに♡


ちょっとだけにゃら遊んでやるわにゃ
kPB020028.jpg










ふわふわぷくぷく♡

かわいいね〜


あ〜らよっと
kPB020037.jpg















平たいお顔がボスみたいなこめお

鼻を押しあててスンスンとゴロゴロ♪

犬臭か?














たった1時間半なのに

ウチへ帰ると頑張ったストレス全開のビスコ

mogeoだけになると賢く居過ぎて

出勤後には大暴れ…

ぼくはクタクタですよ
bPB020022.jpg















そろそろお留守番の練習しないとね

bPB010018.jpg
















もちろんフリーは絶対無理!!


























category: こめおのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はお世話になりました。
いつもありがとう^^
ほんま忙しかったしビスコもおったから久しぶりやったね。

そして今日も菜っ葉ありがとう!
すっごい沢山あってこれで今週はまかなえる♪
今夜鍋にもちょっと入れたけど美味しかったわ〜。
ビタミン補給やな。

URL | ツマコ #BKjgWP2I
2013/11/03 22:29 | edit

Re: タイトルなし

ツマコ さま

とんでもないよ^^
またいつでも言ってな
かわいいこめおとまったりさせてもらうよ♡

今日の大根葉嬉しかったな〜
今夜はすだち掛けて頂いたよ
明日は菜飯にでもしよっかな♪
この頃葉っぱ高価やし嬉しいよな

URL | mayumayu #-
2013/11/04 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/477-8fe74486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

