日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン龍ちゃん  













m-styl73.gif



















龍ちゃんママからビスコの兄妹 龍ちゃんの写真を頂きました

この顔なんかビスコとそっくりです♡

龍ちゃんアイライン濃くて羨ましいよ

イメージ 6


















少々早いけどハロウィン龍ちゃん

ひとりっ仔だからかな大人しくてお利口だね♡

ビスコだったらマントがズタボロに違いないな

イメージ 7

龍之介ちゃんも大吾ちゃんも

遊んでごはんなかなか食べないんだって














私も一度でいいからゆっくりと食べるみんなを見てみたいよ

猪木とボスなんか時々慌て過ぎて

おかしなところに詰まってガーガー云ったり

iPA270003.jpg





おっと。。相変わらずのババチさ
bPA270030.jpg
















ビスコは少しでも急いで

他の子のまで食べようとしてるよ..悲しい

bPA270026.jpg









今日で8ヶ月と3日

龍ちゃん26キロくらい・大ちゃん29キロ・ビスコ24キロ

MALIちゃんはどれくらいになったかな


兄妹みんなで大きいよ♡






食いしん坊だからって大きいとは限らないんだな















category: この頃のこと

コメント

おはよ~♪

ビスコの兄弟はみんな大きいんだね~!v-291
龍ちゃんのリボン姿、可愛い~v-10
そろそろ、お顔のカットが難しくなる時期かな?
ハロウィンの衣装、立派~(^O^)王子様みたい!
龍ちゃんは、被り物系OKなんやね!
色々楽しめるよ~~~(*^m^*)
桃太郎の被り物コレクション、いつでもお貸ししますから~♪

一人っ子は、ごはん横取りされる心配がないから、
急いで食べる必要が無いんだけど、
たまにお友達と一緒に食事するとき、めっちゃ慌てて食べるよ!

そろそろ、暖房が必要?
蓄熱暖房のブレーカーあげないと・・・朝晩は寒いよ!

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/10/29 08:10 | edit

龍ちゃん、かっこいい~~☆☆☆ すっごく似合っています^^
帽子もお洋服もOKなんですね。 
ジゼルはきっと噛んでしまいそうな予感が・・・^^;

そして相変わらずそれぞれナイスキャラのmayumayu家のわんこ達。
いつみてもほのぼのします。今日はとくにボスの写真がツボでした^^

ビスちゃんは24キロなんですね。
♂♀の違いがあるとは思いますが8か月にそんなに大きくなるとは!
あと3ヶ月後か~・・・・・・・
ジゼの兄妹はどれくらいになっているんだろう???
楽しみです^^

URL | G母 #3k2uny7Q
2013/10/29 09:33 | edit

おはようございます!
ご無沙汰してました。(あ!ブログはいつも拝見してましたよ)

あっというまにパピーたちは大きくなって、こちらの気持ちが追いつかないですね。ビスコ、24kgですかぁ。兄弟みんなBigですね。

ゆったん、約21kg。テオぽんがなぜか最近体重が減って23kg台。
ノエル姐さんダイエットして22kg台。

ゆったんが一番の重量級になる日も近そうですv-390

うちも時々それぞれがひとりっこだったら違った個性が際立ったのかも・・・と思いますが、わちゃわちゃな中で楽しそうな様子を見ると、これでいいのだ!と思ってます。

URL | TEONOE #3fSe.YNE
2013/10/29 09:43 | edit

ビスコちゃんいつ見てもキュン‼としてしまいます💖
表情がなんともいえないですよね〜‼
8ヶ月が過ぎて少しづゝお兄ちゃん顔になって来ました…
兄弟とは言えこれほどまで似るんですよね…そっくりですね‼
最近は意志表示もハッキリして来てこの仔らの成長の早さを
感じる毎日ですがちょっぴり寂しい気持ちにもなります…
もう抱き上げることができませんものね…😂
複雑な気持ちです〜‼


URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/10/29 16:04 | edit

こんにちは(^v^)

いつもブログ拝見してます(読み逃げスミマセン・・)

ビスコちゃん大きくなりましたね♪可愛いなぁ(●^o^●)

うちのまろん最近大きく(横に)なりまして30キロ越えです(^_^;)
仕事忙しくて毎日の散歩も短くなったせいもありますが、普段も寝て
ばかりいます。
同じ量の食事してるのにベリーはそれほど太ってません。

私と同じで太りやすい体質(笑)ご飯も3ワンとも即なくなります。

ビスコちゃんも食欲旺盛なので大きくなりますね♪

URL | まろん&ベリー母ちゃん #oz0AsNL.
2013/10/29 16:16 | edit

Re: おはよ~♪

桃ばぁ さま

龍ちゃんも大ちゃんも大きいよ
ビスコは小さいけどな^^
でも態度はデカいし
誰よりもワンワンうるさく云ってるわ
龍ちゃん衣装似合ってるよね
あんなん着てくれるのってもっちゃんも同じやけど凄いよ
うちなんかみんな絶対に無理やもん
ひとりっこのみんなも大勢の中やと一生懸命食べるようになるよな
ベニたんがそうやから^^
それがまたかいらしいんよ

蓄熱暖房機ええな♡
すぐ冬が来るよ

URL | mayumayu #-
2013/10/29 21:38 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

龍ちゃん大きいよ〜
ビスコよりいつも2キロ大きいから不思議♪
ビスコ達もジゼちゃんもこれからどんどん体もコートも変わってくるよね
楽しみだね
兄妹達の成長を見たり聞いたり出来るのって嬉しいものです
ジゼちゃんも兄妹ちゃん達のBlogがあるよね
どの仔もみんなかわいいよね♡

ボスいい体してるでしょ^^
汚いキャラだけど何か笑えるよ

URL | mayumayu #-
2013/10/29 21:44 | edit

Re: タイトルなし

TEONOE さま

コメントありがとうございます
ゆったんの手術、無事終わってよかったですね
いちだんと大きくなったような気がしますよ
もう傷跡は痛そうじゃないですか

ビスコの兄妹達は大きいけどビスコが一番のおチビちゃんです
確かゆったんの兄妹達も大きかったですよね
ビート兄妹も大きかったような。。
でも大きさよりもみんな元気に成長してくれて嬉しいですよね
ビスコは年末か年始頃に去勢手術を予定しています

私もみんな一人っ子だったらって考える事もありますが
少々やかましくても仲良くやってくれてるし
良かったって思ってます^^

URL | mayumayu #-
2013/10/29 22:27 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

兄妹よく似てますよね^^
当たり前だけど犬も人間も同じなんですね
他の兄妹たちも元気にしてるかな。。どうしてるんでしょうね
この頃抱っこも重くなってきましたよね
グリコ40キロよりビスコ24キロの方が抱っこされるのが下手で重く感じます
グリコやベニは自分の足で這い上がってくるのに
ビスコは足をだら〜っとしたまんまなんです^^;
でも甘えて抱っこして欲しかったり膝に上がって来たりしますよ
これがまたかわいいんですよね♡

URL | mayumayu #-
2013/10/29 22:34 | edit

Re: タイトルなし

まろん&ベリー母ちゃん さま

Blog見てくれててありがとうございます
太りやすい体質は私ですよv-398グリも。。
過食症?ってくらい食べてばかりいて最近苦しいんですよね^^;
あっ、わたしがです

みんな多頭飼いのおウチの子は一生懸命食べてくれますよね^^
もっとゆっくり味わって食べて欲しいけど
早く食べて他の子の分も♪って必死なんですよね
でもそれも元気な証拠!
嬉しい事ですよね^^

URL | mayumayu #-
2013/10/29 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/472-21f752c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

