日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憧れる♪  













hukuro.gif

















グリコがうちに来た日

気持ち良さそうに寝るおチビちゃんでした

生後60日
blog_import_51957e98e6338.jpg












そしてパピーグリグリとそっくりな

オーストラリアで暮らすラブラドゥードルのクッキーちゃん♡
5歳の男の子

お家に来た日のクッキーちゃんだそうです

イメージ 3

















優雅な海外生活が羨まし過ぎます

イメージ



格好いいね♪
イメージ 4
















こちらは一緒に暮らすビスケットちゃん

シュナプーのルークさんに似てるよ♪

ラブラドゥードル×シュヌードルのミックスちゃん 3歳の女の子
イメージ 1

















広々いいところだね〜

イメージ 5












二人一緒に♡

イメージ 2













オーストラリア人の旦那様とクッキー&ビスケットと暮らす
夢のような海外生活 憧れるよね














mogeしゃんはおもいきり
じゃぱにーずだけどね


PA270002.jpg









現実ですな












category: お友達のこと

tb: 0   cm: 6

コメント

パピーグリちゃん、かわいいなぁ
外国での、のびのびとしたワンライフ憧れるよねー
はい、うちも現実ー(笑)
掃除するか…(=n=;)

URL | サンタまま #-
2013/10/28 11:00 | edit

Re: タイトルなし

サンタまま さま

おはよ^^
パピーグリグリちっちゃいやろ
フワコロでかいらしかったわ♡
みんなこんな頃があったんよな〜^^

夢の海外生活憧れるよな
広くて自然豊かで外国人の旦那様とかわいいワンコ
。。

あたしも洗濯干すわ

URL | mayumayu #-
2013/10/28 11:21 | edit

うちもおもいっきりジャパニーズや・・・
いいよなあ、海外生活~
天と地がひっくり返ってもうちは一生ありえんな・・・
クッキーちゃん、やっぱり顔もなんとなく外人~
クレアもやっぱりジャパニーズ顔^^

URL | くれあはは #mQop/nM.
2013/10/28 13:58 | edit

いいなぁ・・・まず広いよね 家も庭も。
私のブログでも、あまり登場しないシュナプーのルークが出てきて
嬉しかったよ、ありがと~

なんかさ、ミックスはやっぱり面白いよね~ 育つ過程も楽しかったな
F1くらいが半分半分で私は好きだな。

オーストラリアンラブラドゥードルさん、しっかり犬種も誇らしげ。
じゃぱにーずゴールデンドゥードルは、今恥ずかしいよねぇ・・・

ニチイでオーストラリアンゴールデンドゥードルを作ってたら
いつか我が家に!って考えるんだけどなぁ
前作ってたmサイズはどうなったんだろう・・・聞いてみようかな。


はてさて、干した布団にカバー掛けなきゃ…くしゃみ出る~~

URL | トミピー #c4DmjxtY
2013/10/28 16:50 | edit

Re: タイトルなし

くれあはは さま

クレアちゃんとこもじゃぱにーずか
みんな同じやなv-413
うちも高額宝くじ当選でもない限り夢の海外生活はないわ〜
クレアちゃんママも思った?
私もクッキーちゃん英語さんみたいやって思って見てたよ♡
賢そうやよね
こんな事考えてる頭も思い切りじゃぱんやな^^;

クレアちゃんは大きなお目目がお人形さんみたいやわ

URL | mayumayu #-
2013/10/28 18:25 | edit

Re: タイトルなし

トミピー さま

日本じゃオーストラリアンラブラドゥードルは珍しいけど
オーストラリアではメジャーなのかな..
賢そうやね^^
ビスケットちゃんは大きなルークさんにほんまに似てるよね
ルークさん好きのツマコが喜びそう♡
かわいいな^^
オーストラリアンラブラドゥードル♪
ウチもいつかお迎えしたいわ
クッキーちゃん見てそう思ったよ

きょうはいいお天気で気持ちよかったな^^
おすかちゃんお誕生日おめでとーv-308

URL | mayumayu #-
2013/10/28 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/471-945d821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

