日々のこと

ひびのこと  


















bb-2.gifbb-3.gif
















今日もドテドテと遊んでます♪


















白くまっこの早さについて行けないグリグリさん

子供の頃は白かった毛も今や茶色くなりました

毛の質や色も少しずつ変わるものですね

gPA190032.jpg










白くま姉弟の影響をほとんど受けない

ちゃいちゃいとさーちゃん

それぞれがマイペースで助かってます

sbPA070027.jpg











猪木は相変わらずのコンパクト♡

iPA070026.jpg









いつものようにコロコロ遊んでる♪

bbPA190007.jpg









ずっとこの調子

bbPA190022.jpg












入りたそうで入れない。。

gPA150030.jpg








フテ寝するしかないようです..









line5.gif











犬舎の発表がありました
想像以上に無責任で残念です

あえてマイクロチップが未登録だった件について書かせてもらうと
これって本当なら犯罪なのでは?
明るみに出て日本獣医師会に慌てて連絡したようですが
何もなかったらそのまま放置され
ワンコには異物を入れられた上に
無意味な物に支払いをしたのですから...



これそこフテ寝するしかないですよね















category: この頃のこと

tb: 0   cm: 4

コメント

この温度差(ワンコ達)いつ見てもおもろいけど、
これって、どっかで感じてる・・・・アレと一緒か
(◎_◎;)

しかし、微笑ましいわ!
微笑んで見てられるもんと、
見てられんもんも、有るけどな(>人<;)



アタルも、Mogeoパックに入れて、集団とは何か
教えたって欲しいわ!
べにぃちゃんはホンマに幸せな子やなぁ!

URL | あたるっち #-
2013/10/19 09:36 | edit

ほんまに・・・(-_-;)

あの声明文、何回読み直しみても、何も、心に響かんよ・・。
もう、言い訳ばかり聞きとうない・・・。
もしかして、自分だけが被害者やと思っとんのか?
マイクロチップの件も、
こんな大事、あっさり流してビックリや・・・v-405

べにぃ、一人っ子でも、兄弟体験さしてもらえて幸せな子やな!
でも、ビスコが来てから、
べにぃの相手はビスコになってもうて、
グリコが姿消してもうてるな・・・・(*_*;
それはそれで、楽かもしれんけど、ちょっと寂しそうちゃう?

桃太郎は、いっつも一人やから、退屈そうに見えるけど、
どう思ってるのやろな・・・。


URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/10/19 13:49 | edit

Re: タイトルなし

あたるっち さま

マイクロチップの事で獣医さん行ったけどガックリだったわ
結構探してやっと見付けたら喉にあって。。
これじゃ迷子になったり海外行くとき見付けてくれないよって
だから登録し直したって意味ないよって言ってたわ

べにたんほんまにかわいいわ〜
ビスコと仲良く遊んでくれるの見てて
すっごく癒されたよ

URL | mayumayu #-
2013/10/19 20:20 | edit

Re: ほんまに・・・(-_-;)

桃ばぁ さま

あの声明文見て納得出来た人ってどれくらい居るんだろう
こうやって何もなかった事にしてしまうんやな..
もっと誠意を見せてほしかったわ
マイクロチップのことにしても同じでダマされたって云われても仕方ないのにな

ビスコを迎えた頃は虐待の事実や
80頭からの居残りさんたちが居たとは思いも寄らんかったのにな
犬舎のBlogにも色々書かれてるようやけど
事実はひとつ
似たのも同士で頑張ってやっていくやろ

URL | mayumayu #-
2013/10/19 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/461-12206d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)