日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良しさん  













tubaki4.gif












べにぃが遊びに来てくれました
相変わらず可愛くて
mogeoもわたしもホッコリしてます

bPA090004.jpg

かわいいでしょ♡
















夕べ体重を計ったら
紅もビスコも22.8キロ♪
同じってなんか凄いよね

よく遊んで二人ともズタボロ...
bbPA140090.jpg













大きさが同じだと遊びやすいのか?
楽しそう
















大きさも性格もよく似てるふたり

bPA130070.jpg














仲良しが出来てよかったね♡

bPA090013.jpg









コロコロしてて
シロクマの双子みたい♡


















category: みんなのこと

コメント

おはようございます。

体調崩されたとお聞きいたしましたが、いかがですか?

ビスコ君とべにぃちゃんまるで一卵性双生児のようにそっくり。
かわいいなぁ。

やっぱり、ドゥードルはかわいい!
プードルには無いかわいさがあります。

もうすぐ我が家もドゥードルオーナーの仲間入り。
よろしくお願いします。

URL | プッチの父ちゃん #8BzXdzEE
2013/10/15 07:05 | edit

mayuさんおはよ!

動画、凄いな!ヽ(^。^)ノ
いっぱい可愛い画像が見れて嬉しいよ!

べにぃとビスコ、ほんま仲良しで楽しそう・・・。
グリコがこんなそばに居ても知らん顔して寝てるのも笑えるわ!

年齢が近くて、体格も同じだと、安心して見てられるよね。
べにぃも、一人っ子やから、楽しいやろな~(^^♪

あの静かないーちゃんが、ほんまよう相手してくれてるな♪
完全に若返ってるv-411

ビスコと龍ちゃんの、こうやって遊ぶ姿もみたいね!v-290

URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo
2013/10/15 07:28 | edit

おはようさん!
忙しい言いながらも、
ここで、一言(^O^)/

こいつ等、最高\(~o~)/

われ関せずの、大人部隊も最高にかいらしいわ~~~~v-10

さ~、いってきま~す。。。。。

URL | るびーのまま #3gRAABuA
2013/10/15 09:10 | edit

おはようございます。
仲良しだね!
ヨダレで後が大変でしょ。うちもそうなんです。
他の子は、知らん顔で寝てるんだね、踏まれたりしない?

涼しくなってきて、ワンコ達にいい季節になりました。
お出かけしたくなるよね。

URL | マビ母 #oGtG3QFE
2013/10/15 09:58 | edit

Re: タイトルなし

プッチの父ちゃん さま

おはようございます。
疲れただけで全く大丈夫なんですよ^^
ありがとうございます
父ちゃんのところにもドゥーちゃんが来るのですね
心やすらげる場所に貰われて本当によかったです
他の子達もそうであってほしいと願っています
いろいろ大変な事もあるかもしれませんが
父ちゃんもプチ子さんも頑張ってくださいね

こちらこそどうぞよろしくお願いします

URL | mayumayu #-
2013/10/15 10:13 | edit

Re: mayuさんおはよ!

桃ばぁ さま

紅とビスコ良く間違えるよ
同じ種類のイタズラするから笑えるわ
一日中ころころ一緒に遊んでて仲いいよ♡
猪木も元気になってよかった
やっぱり若者の力を貰ってる気がするよね
ほんま若返ったやろ^^

龍ちゃんはビスコより大きいけどビスコより優しそう
遊ぶ姿見たいわ〜

URL | mayumayu #-
2013/10/15 10:19 | edit

Re: タイトルなし

るびーのまま さま

ありがとう^^
ほんまに最高にかわいいよ♡
ドタバタしても楽しそうやし見てて嬉しくなるわ
他の子達は知らん顔しててくれるから助かってるよ
じゃないとウチ壊される〜

今日はパンやな
いってらっしゃい

URL | mayumayu #-
2013/10/15 10:23 | edit

Re: タイトルなし

マビ母 さま

涼しくなりましたね
どんな季節でも海を眺めてぼーっと過ごせる環境が
凄く羨ましいです
一日中この子達と一緒にオットマンに足上げて
コーヒー飲みながらパジャマのままで過ごしてみたいです
ズボラでしょ^^;
遊んだ後はお互いのツバでカバカバしてますよ
でも眺めてるだけで幸せもらってます♡

URL | mayumayu #-
2013/10/15 10:27 | edit

おはようございます。
やっとBlog復活してくださり、大変嬉しい〜です‼
こんな形で復活…なんともやり切れない思いでほんとうは辛いです‼
でも、毎日Blog楽しみにしていたフアンの一人としてはどんな形でもいい
続けてくださいね。

ビスコちゃんの顔ほんとうに久しぶりって感じがします…
紅いちゃんとの2ショットなかなかカッコいい顔していますよ‼
少しだけ大人の顔になってきたように思いますね‼

ビスコちゃんの体重22・8kg
龍之介の体重は24・6kgですが最近あまり目立って増えなくなりましたね。
それに比べ大悟君は大きいですよね〜28kgだそうで……

日々のようすこれからも楽しみにしています…今迄同様よろしくお願いします‼︎‼︎

URL | 龍ちゃんママ #EFncCbqw
2013/10/15 11:01 | edit

Re: タイトルなし

龍ちゃんママ さま

ありがとうございます
見て頂いている方が居てくれると元気を貰います
いつも勇気づけていただいてありがとうございます^^
今日もいつも通りワタワタしてますけど
みんなの元気で呑気な光景が大好きです
かわいいですもんね

龍ちゃんいつもビスコより2キロ重いんですよね^^
いつか並ばせてみたいです
大吾くんも大きくなってますね 28キロ頼もしい
兄妹の中で一番大きかったんですよね
パピーの頃はそれこそシロクマちゃんのようでしたね

こちらそここれからもまたお願いします

URL | mayumayu #-
2013/10/15 11:58 | edit

ブログ復活待っていました。
今回の件。(MIXIは見ていないのですが、他の方のブログなどを拝見し)
犬を飼う、買うという行為。私自身勉強不足だったといろいろ考えさせられました。
この反省忘れずに、これからジゼルと共に生活していこうと思います。

mayumayuさんのほのぼのとしたブログ。
これからも楽しみにしています。

(*↓のメッシュトイレの記事!アップされていたのを見落としていました;;
その後、ビスちゃんはどうですか?
ジゼルはおかげさまで2Fのトイレの失敗はなくなりました)


URL | G母 #3k2uny7Q
2013/10/15 15:55 | edit

Re: タイトルなし

G母 さま

こんな時にコメントありがとうございます
ほんと嬉しいです
犬が好き猫が好きって一体なんなんだろうって最近ずっと頭の中で考えています
もちろん私も勉強不足で詳しい事は分かってないし色々な意見があって当然だけど
自分ち以外の犬だって猫だってお金のためや人付き合いの為に不幸でいてほしくない
ただそれだけなんですけどね

そうそう
メッシュトイレ大きいけど良さそうですよ
まだ時々体は入ってるのにお尻が出てる事があるけど
随分といい感じです^^
ジゼちゃんは完璧になりつつあるんですね♡
ビスコにも頑張ってもらわないとね

URL | mayumayu #-
2013/10/15 17:24 | edit

久々にコメ書くでー!😄😄😄ブログ村に居てくれてると
いつでも遊びに来れるって思って、逆に見そびれちゃってたけど、
ここはなんか、密やかに楽しいこと一杯で、逆にこれからの方が
沢山遊びにきそう!!!

べにぃちゃんとびすちゃん、かわゆすぎる。。。この子達見てたら
一日ずっと飽きないでしょ??癒されるなあ。。。

まゆさんのブログまってる人はこちらにも沢山!!!

また改めて、宜しくなぁ~〜😘😘😘😘

URL | じのぼ母 #Y9VDohSM
2013/10/15 21:51 | edit

Re: タイトルなし

じのぼ母 さま

ありがとう^^
Blog村出ると何故だかちょっとのんびりするわ
紅とビスコ昨日計った体重が全く同じで
二人で一生懸命遊んでるのを見てるとほんまにホッとするし微笑ましいよ
シロクマの赤ちゃんみたい♡
みんなかわいくて健気
どこの子もみんな人間の都合やお金の為に不幸になってほしくないわ
最近つくづくそう思うわ

私のBlogは退屈極まりないけどまたサラッと見に来てな
こんな時にコメントありがとうな^^


URL | mayumayu #-
2013/10/15 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/457-165feaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

