日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  
















もう春?

そう思うくらい暖かかった昨日まで...
今夜からまた寒くなるようで
いよいよグリの住むこちらにも雪が見えるかな


それでも暑いらしく一番寒い部屋でひとり涼んでるよ









グリの寝顔を見つめるはなちゃん
グリのことが大好きらしい

このままウトウト...











最初の方グリの声がうるさいよ






この後
口のビルビル辺りが傷ついたのか
おヨダが止まらずタオルで頬っ被り

大きなグリと遊ぶといつもこんな事に。。
小さい体で頑張ってますよ

そして恐ろしく似合ってる♪


頬っ被りも慣れたもんで全く嫌がらないのが笑える










一日の半分以上みんなこうして寝てる
これってウチだけじゃないよね

寝てるのしかないのはウチだけだけどね










朝 寝室にて

mogeoのベッド(なんとシングル)
グリなんか枕になってるし

それにしても狭いだろうに
寝れるもんだな

mogeさん愛されてますな










いつも応援ありがとう♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば





category: この頃のこと

コメント

No title

グンモーニン☆ボスってグリさんの下くぐれるねぇ☆遊んでる姿を観覧者のように見てるさくらチャンといのきサンも笑えました☆mogeサン幸せそう♫あたしも囲まれて寝てみたい♫アレルギーで起きたら全身大変おこりそうやけど…夢です♫

URL | ビァ #79D/WHSg
2013/02/05 06:35 | edit

No title

ビァ さま

おはよー^^
グリと比べるとボスはほんまに小さいよな
ボスだけ見ると結構大きいのにな
さくらも猪木も知らん知らんって感じで
いつもボサッと眺めてるから助かるわ
参戦してたら大変やろな????
シングルベッドでごっつい狭いのによく寝れるよな
毎日感心してるわ
3名幸せそうやけどな✨

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/05 11:18 | edit

No title

グリコお誕生日おめでとう(^O^)/

ほんまに羨ましい、光景やで、いっつも!!!

後ろの長老達の冷めた視線が最高やわ(^_-)-☆

mogeしゃん、ほんまに、素敵なリーダーなんやな(;一_一)
嫉妬してしまうわ!!!

URL | atarutti-123 #79D/WHSg
2013/02/05 11:26 | edit

No title

atarutti-123 さま

ありがとー
これでみんな何事もなく4歳になったな
嬉しいけどやっぱり寂しい方が勝つわ????
時間が経つのが早すぎるよな
みんなとの貴重な時間を大切にせなあかんな
誕生日って改めてそれを認識させてくれるわ

ベッド狭そうやろ^^;
ここだけの話このベッド120キロまでなんやけどな????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/05 11:58 | edit

No title

グリちゃんとボス、空と海みたいだ〜(笑)
絡みは、こんなに激しくないけどクンクンってお互い確認して遊び始めるとこはそっくり〜*\(^o^)/*
後ろで、見物してるいーちゃんとさーちゃんの妙に冷めた感じが笑えた〜爆

URL | 空ッチママ #79D/WHSg
2013/02/05 12:09 | edit

No title

空ッチママ さま

空ちゃんと海ちゃんもこんな????笑える
空ッチのBlog長くUPしてない?
それともお引っ越してるのかな。。
またUPしたら教えてくださいね
後ろのさくらと猪木はいつもこんなふうに見てくれてます
参戦する気はないようで助かってるし
度が過ぎるとさくらが一喝してやめさせてくれるんですよね^^
なかなかやれる女です

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/05 12:25 | edit

No title

今日で4歳ですね。おめでとうございます。チャーリーは先日月一の、爪きり、耳、肛門腺絞りで病院へ。体重が41.3キロ。ちょっと大きめだけど元気で何よりです。
チャーリーも1日よく寝てます。今もヒーターの前で寝てます。
昨日も雪が降り、午後は道路も乾いたのに明日また雪の予報。
雪が降るとチャーリーのテンションが上がります。
グリちゃん、お誕生日おめでとう。

URL | チャーリー #79D/WHSg
2013/02/05 17:18 | edit

No title

グリコ 4歳のお誕生日おめでとう!
こんな写真見てると 出会えたのはやっぱり運命なんだって気がするね。そして 私たちもおかげさまで出会えたしね!
いつまでも いつまでも 元気でいてほしいね!

URL | toko #79D/WHSg
2013/02/05 18:51 | edit

No title

チャーリー さま

ありがとうございます^^
お誕生会参加出来なくて残念です
でもいつの日か会えるって信じてますよ????
チャーリーやっぱり大きいね
見てみたいな。。きっとみんなどことなく似てるんだろうね

雪いいな〜
チャーリー地方はとっても雪が多くて羨ましい
お散歩とか喜ぶでしょ
みんな元気で何よりです
来年も再来年もまだまだずっとこうしてお祝い伝えたいです
チャーリーもお誕生日おめでと♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/05 20:11 | edit

No title

toko さま

ありがとうね^^

早いよね
早すぎるよ4歳なんて。。
まだまだ私達の中では
イタズラ好きな子供の感覚なのに寂しいね
本当に出会えた事に感謝だよ
可愛くて仕方ないもんね????
これからも益々元気で出来るだけ長く一緒にいたいね
とぼっちも4歳おめでとう♡
みんなにもよろしくね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/05 20:30 | edit

No title

弟!グリくん、お誕生日おめでとう(*^o^*)

みんなに見守られて、遊んでもらって、
mogeパパさんの枕になれて、幸せだね~~~~(@^▽^@)♥♥

日々の、何でもない出来事が本当に幸せで愛おしいですね。

ボスくんが元気になってれて、本当に嬉しいです!
何とも言えない天然さが、ファンなんです~~~(≧∇≦)♪

URL | まりもん #79D/WHSg
2013/02/05 22:47 | edit

No title

グリさん 4歳になったんやね~(゜o゜)
お誕生日 おめでとう

そっか ガルボと同じ歳やったんやね
あっジェシーもや(笑)

グリさんと遊んであげるのはボスだけなんやなぁ
小さい身体でよぉ頑張ってるわ


頬っ被り おたふく風邪のこどもの絵みたいやで(笑)
なにやらしても おもろいやっちゃ

家も冬場は狭い布団に大きい方が乗っかって
小さい方は潜りこんでやから 肩が凝るわ寒いわで
不眠症やわ(-_-;)
mogeさんも犬どもに布団占領されて風邪ひかんようにね~

URL | A #79D/WHSg
2013/02/05 22:54 | edit

No title

グリちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
はなちゃんの熱い想いもいい~
ボスとのガウガウ楽しそう~
いーちゃん、さーちゃんも一緒で幸せやね♪
それを見せてもらってる私も幸せな気持ちになります(o^^o)
それにしても、mogeoさん、ホント愛されてるのね~♥

URL | ムック母 #79D/WHSg
2013/02/06 00:19 | edit

No title

グリ君、4歳になったのですね!
おめでとうございます!

こんな風に遊ぶんですね~(*^^*)
いつも一緒に寝ているだけかと..(^_^;)すみません(笑)
ちゃんとグリ君が低くなってあげていて、遊び上手ですね~

Mogeoさん、羨ましい!
うちの旦那も憧れていますが、ノイは暑がりだからか一緒に寝ていても暫くするとスーっといなくなります(^_^;)
女の子だからかな?寝るときは自立しています(笑)

URL | のい母 #79D/WHSg
2013/02/06 13:13 | edit

No title

グリちゃん昨日お誕生日?!出遅れた!
おーめーでーとー☆4歳かー。
ますますかわゆいぐりちゃんでいてね!

Solが4歳になったときに、果たして何もカジカジしないでいい子でいられるかしら・・・。
mogeさんと寝てるとこ、お口の下あたりにある電気のコードとか確実にかじるな・・

ちなみに次回のトリミングも、ぐりちゃんの写真持ってくよ〜。
いつかは近づけますように・・・(素材がもともと違うけど・・脚の長さとかね・・)

URL | aco #79D/WHSg
2013/02/06 15:24 | edit

No title

グリさん4歳のお誕生日おめでとう!!
トボッチと兄弟なんだね~
みんな元気に4歳を迎えられて嬉しいですね(^^♪

ボスとグリさんもガウガウ遊びするのね~
ボスのほっかぶり 似あってる!!
またまた顔がゆるんでしまったヨ(^^♪

URL | choco&ひなママ #79D/WHSg
2013/02/06 19:24 | edit

No title

まりもん さま

ありがとうございます^^
もう4歳なんて本当に早いです〜
こんなに大きくなってみんな仲良くいてくれて
普通の何気ない事が一番嬉しいんですよね????
そう言えばひらめっこのもじゃ子さん
コロン姉ちゃまの兄妹ですか?
只今ヒート中らしいですよ????
みんな元気でずーっと長生きして欲しいですよね
ボスはグリのいいお兄ちゃんで小さい体で
いつも遊んでやってくれてます
いい味出してるでしょ♡

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/06 20:27 | edit

No title

A さま

お祝いありがとう^^
ガルボもジェシーさんも4歳やな
早いよな〜もう4歳なんて
一緒に楽しく過ごしてると
いつも楽しくさせてもっらてるから早いよな
もっと日々大事にせんとあかんな

ボスこんな顔してて優しいやろ
猪木がもう年でめったにドタバタ遊ばんくなってるから
グリの相手したるのはボスだけやしな
ちょっとイラチやけどええ兄ちゃんやわ^^;
頰っ被りも似合うしな♡

シェッシーさんに上に乗られると肩が寒いやろな????
でも一緒に寝るのってなんか嬉しいな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/06 20:48 | edit

No title

ムック母 さま

グリにお祝いありがとう^^
早くも4歳になってしまいました
嬉しいような寂しいような
お誕生日はいつもこんな感じで複雑。。
同じでしょ????

みんな元気でそばにいてくれたら
それだけで幸せやね
mogeo狭そうやけど結構満足そうです^^
愛されてるわ〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/06 20:49 | edit

No title

のい母 さま

ありがとうございます????
そうなんですよ〜きのうで4歳に
一緒の時間は本当に短く感じられて複雑ですよね
ここまで無事に何事もなく健康でいてくれた事への感謝の気持ちと
は〜もう4年も経ったんやなって寂しい気持ちと。。
この子達との貴重な時間を大切にしたいですよね

mogeoいいでしょ????
でもグリもこの寒い時期限定なんですよ
暖かい日は床の上で涼んでます^^;
シーツがすぐババチくなりますけどね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/06 20:49 | edit

No title

遅くなっちゃったけど、グリちゃんおめでと♪
元気が一番p(^_^)q ゆっくりゆっくり過ぎて行って欲しいね。

何だかんだ言っても仲良しボスグリコンビで見ていてにやけちゃう(^_^)
後ろで眺めてる御大達には笑えるけど(笑)

ボス、ホント元気になって良かったね…しみじみ(^_^)

URL | ぶんはち母 #79D/WHSg
2013/02/06 23:43 | edit

No title

aco さま

お祝いメッセージありがとー^^
4歳なんてあっという間だったよ
Solのイタズラ盛りをゆっくり楽しんでーって
余裕で言いたいところだけど。。
グリさん4歳になっても現役で悪い悪い????
でもコードは切らなくなったな
何個家電のコンセントを切られただろう。。。
しかしやっぱり未だに現役グリコ
毎日何かはやってくれてるよ
油断出来ないから
それでも尻尾プリプリ寄って来られると
許してしまうんだよね^^;
ダメダメは私の方だな

トリミング嬉しいよ♡ボサボサに切ってもらうとグリちゃんです

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/06 23:53 | edit

No title

choco&ひなママ さま

ありがとうございまーす^^
そうなんですよ♪
とぼっち、ソレイユ、チャーリー、るーちゃん達と兄妹なんです
グリは遠くてなかなかみんなに会えないけど
離れていてもそれぞれ元気そうで幸せそうで嬉しいです????
たしかひなちゃんも父さんが一緒だったような。。
違うかったらごめんなさい
でもみんなどこの子かわいいですよね♡

小さいボスと大きなグリといつも上手に遊んでますよ
なんとも笑えます
頬っ被りも似合い過ぎでしょ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/07 00:02 | edit

No title

茉侑さん、ピッコラさんのリンク貼ってもらってる怪獣ボーイズですが、二女が結婚する前に始めたブログで、私と2人でやってましたが…彼女が嫁いでからすみません放置してしまってます(>_<)
今は、もっぱらFBばかり…また空日記を始めようかな?

URL | 空ッチママ #79D/WHSg
2013/02/07 00:05 | edit

No title

ぶんはち母 さま

お祝いメッセージありがとう^^
もう4歳なんて早いよ〜
あっという間に時間が過ぎてしまうね
なんだか複雑でちょっと寂しいよ

この子達との時間はやっぱり貴重で大切にしたいよね
ボスもこうして元気になってくれて本当に有り難く思ってる
元気が一番!
他の何にも代え難いよね
この頃益々そう感じるようになってきたよ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/07 00:16 | edit

No title

空ッチママ さま

やっぱりそうだった〜^^
最初にコメント入れてくれた頃に探してみたんだけど
確か12月頃が最後の記事でよく見ると去年の12月じゃなかった。。
もっとずっと前????
おサボり中だったんですね^^
お嬢ちゃまがお嫁さんに行ちゃったんですね
また時間があればBlog再開してみてくださいね♪
楽しみにしてますよ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/07 00:22 | edit

No title

グリちゃん、誕生日おめでとうございます。
ちょいと出遅れましたが・・・。

それにしても温かいですよね。
うちの近くの川辺では
冬眠しているはずの亀が日向ぼっこしていました。

URL | プッチの父ちゃん #79D/WHSg
2013/02/07 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/08 00:52 | edit

No title

プッチの父ちゃん さま

ありがとうございます????
早いものでもう4歳なんて。。
なんだか本当に複雑ですよ

今年は雪が多いみたいなんだけど
こちらではもう春っぽい日が多いですよ
この間なんて子供が半袖で遊んでたりして
雪が降ってるところが羨ましいです^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/08 14:39 | edit

No title

鍵コメさん さま

わざわざありがとー????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/02/08 14:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/45-d1aa26e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

