日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シッコのこと  













heartn.gif














お隣の素敵な大きな木
秋が深まる頃には全て枯れ葉になって落ちてきます

その時期だけは少々困りもの

kiP9280014.jpg


それでも新緑の鮮やかさや
夏の日除けと見た目の癒しに比べたら
落ち葉掃除くらいmogeoが頑張ります!

nP9280015.jpg







シッコに出てもグリは絶対絶対ウチではしないし
ビスコも遊んでなかなか出ない

1bgP9280005.jpg


ソレに比べてボスから上はみんな完璧








猪木やさくらにボス
ここでおしっこしてって云うだけで
それほどじゃなくても絞り出すようにしてくれます

シニアにもなると相当な言葉や気持ちが理解でき
生活もほぼ私達に合わせてくれてるような気がします

犬ってほんとに..

sP9270012.jpg








今はまだしたい時にするビスコ
なんの我慢や躊躇もなく外でしたかったらウッドチップ
中でしたかったらシートの上と失敗はなくなってきました
(前足だけシートの上シッコと体だけシートの上ウンコは成功とする!)

でもシートは大量に使うしゴミも同じだけ
それに飛び散るし踏んで歩くしで大忙し

出来たら庭のチップでしてくれると助かるのにな...

bP9290002.jpg


1歳になる頃には
少々の我慢も出来るようになるのかな..

今のままではシッコが頻尿過ぎて留守番なんて絶対無理だな







ここでいると時々しずくがピチピチ飛んでくるよ
gP9260008.jpg











w139.gif










ネットでおしっこシートと一緒に
またエビちゃんとメダやん

eP9270036.jpg







飼い方とか増やし方とか調べてるのに
一向に成功しないエビちゃんライフ

今度こそ生きててね












いつも見てくれてありがとうございます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ










category: みんなのこと

tb: --   cm: --

