日々のこと

今夜は長袖  













illust-leaf02.jpg











お風呂上がり
半袖じゃ寒いくらいの今夜です
お昼は暑かったのに..






いつもの夕方
裏の道を通る小型犬からの威嚇する声
明らかにウチのみんなに対して挑戦的な声なのだけど
窓まで行くと通り過ぎたあと

ウチに居るみんなのことが分かるんだな
臭う?

gP9270004.jpg


部屋からなので強気なふたり
しかし覗くと姿はなく..

bgP9270002.jpg

行ってしまったあと














ビスコの成長を追ってアルバムのつもりで毎日更新♪

ビスコ只今7ヶ月


bP9270018.jpg


初めの頃はFc2に引っ越したばかりで
どうなる事かと思ったけれど
慣れたら結構どうにかなるもの

bP9270017.jpg


今ではこんなに大きくなりました

bP9270020.jpg


でもまだまだパピー
出来そうで惜しいことだらけ
1歳を過ぎる頃には失敗も懐かしく笑えるといいけれど

寝てると天使なんだけどな♡
bP9270028.jpg








頑張れビスコ!!









ワタシも頑張ろ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ













category: ビスコのこと

tb: --   cm: --