日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べること  













m-style91.gif














風があって涼しい夜
夕べもっちゃんのBlogを見て
豚汁とおにぎりにうっとり
今夜はそんなメニュー♡

去年の今頃なら夜中でも蝉がうるさかったのに
今年って。。

そんな26日
ビスコも7ヶ月になりました
bP9260005.jpg


大きくなったね
悪そう..
bP9260004.jpg







昼からあっちんが手作りジャーキーを持ってきてくれました
みんな並んで待ってます

aP9260018.jpg



こんな大人数
いつもたくさん貰ってごめんね

aP9260022.jpg


はなちゃんも美味しそうに頂きました♡
犬みたいに大きいのでも食べてたよ

h.jpg







お腹が起きたら後は寝るだけないーちゃん

iP9260009.jpg

同じくシニアなさーちゃんも♪

sP9260010.jpg



取り込んだ洗濯物
最悪...

hP9240072.jpg





涼しくてもグリだけ暑い
夏から短い秋への変わり目です

gP9260011.jpg








そしてまたまたビスコのウンチを待ち伏せしてアレした
ババチイちゃいちゃい

サンタちゃんママが教えてくれたタバスコ
はよ買って来なあかん!











愛情さめるわ...
ブログランキング・にほんブログ村へ














category: 食べること

tb: --   cm: --

