日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部屋の臭いが気になります  













denki3.gif














今年も乾燥する季節になってきたので
梅雨時期に撤収していたマジックボールもどきを再登場

お陰でみんなの野獣臭も随分軽減され
今ではランプベルジェと併用で
大家族のわが家になくてはならないアイテムです♪

今年は変わった色も出てるよ。。











マジックボールもどきは他のも使ってみたけど
このメーカーのもどきが
一番お安くて臭いを取ってくれる気がしてます

みんなの居るリビングや寝室
aP9260002.jpg



回すとみんなの野良臭も消えるよ

b1P9250003.jpg



猫は全く臭わないけどトイレが気になるし

hbP9250005.jpg

シャンプーからひと月も経つとくちゃいよね

gP9240061.jpg




派手めのライトが少々照れるけど
玄関でも一日中クルクルしてます
gP9260025.jpg








回してるとちゃいちゃいの肥料臭だって
くっ付くまで気にならないのがいいね♪

bP9250007.jpg









大所帯だと臭いのが気になります











いつも見てくれてありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ














category: お気に入りのこと

tb: --   cm: --

