日々のこと

ひびのこと  













hana10_c.gif













自分は動くのが面倒でファンタジスタから
ビスコのドタバタを眺めるグリグリ

gP9240004.jpg




飽きたり眠いとこうなります。。

gP9240049.jpg













もちろん今日も何ごともなく
いつもどおりのご機嫌さん

bP9240046.jpg




気付くと体高が猪木やさくらよりも
大きくなってるのに驚きました

ビスコだけ見てると子供っぽいのに不思議です

bP9240048.jpg









ウチの子になって4ヶ月も過ぎ
グリもやっとビスコの足枕♡

初めて見た〜

あっちん撮影
gbP9240062.jpg











ファンタジスタを再び出して
落ち着く場所が増えました♪

よかったね

iP9240063.jpg





さーちゃんその服
似合わんな〜

sP9240044.jpg









三軒隣のおばちゃんが持ってきてくれた梨
色がはなちゃんと同じ

hP9240016.jpg







この前トンカツ揚げた時も同じだったなっと
食べる事と寝ることにしか興味の湧かないこの頃です

gP9240074.jpg











いつも見てくれてありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ











category: みんなのこと

tb: --   cm: --