日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いけど秋  













mono142.gif













いつものようにシッコに出たちゃいちゃい
なかなか帰らないのでドアを開けてしばらくそのままに


音もなく帰って来たのはいいけれど
蜘蛛の巣?
ホコリ?

bP9230019.jpg


まぶた蚊にやられてるし
不細工に更に磨きを掛けて
何故かよく似合ってます

bP9230021.jpg









こちらは
静かに寝てるいーちゃんを誘うビスコ

ibP9230013.jpg


いつも変わらず相手をしてやるいーちゃん
流石です

ibP9230010.jpg



飽きるまで遊んで
このまま寝る。。

眠くなるとこうして猪木に遊んでもらうビスコです

ibP9230008.jpg











居心地いい場所を見付けたはなちゃん
夕べからここばかり♡

私がツマコに貰ったクッションやけど..

hP9230001.jpg












大胆な寝相はグリコ
どうやら太いと眠いらしい

gP9230016.jpg



この頃いくら寝ても眠くて仕方がない
ワタシです

gP9230023.jpg







寝ても寝ても
いくらでも寝られるよ









なんでも美味しいしね♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ










category: この頃のこと

tb: --   cm: --

