日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法のフライパン  

















ついに注文しました魔法のフライパン♪


昨日届いたメールには
“ご注文いただいた商品のお届けは、約12ヶ月後を予定しております。”
だと...

前回迷った時は2年待ちだったので
面倒臭くなって断念したけど
注文してたらもう届いてたな


メーカー動画










鉄の良さを知ったのは
岩鋳 南部鉄器
オムレットパン 24








見た目もイイのでビックリするくらのお気に入り♪
テフロンよりくっ付かないし
大切にすると一生モノです

これの大きなサイズも欲しかったけど
南部鉄器は重くなるし
そもそも企画がない



そこで物欲心を満たしてくれそうなのが
錦見鋳造株式会社の魔法のフライパンでした




届くのが楽しみです






早くね








ホンマに一年も掛かるんかな?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


フレンチブルドッグひろば




category: 未分類

コメント

No title

これこれ! わたしもいいなぁって思っていました。
一年も待つの? でも欲しいなぁ。
mayumayuさんはいつもデザイン・機能のいいものを紹介してくれるのでとても参考になってますよ~♪

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2013/01/29 10:14 | edit

No title

ええなぁ~!
又、私もポチってしまいそうやわ(^O^)/
でも、ちょっとここは我慢かな(^_-)-☆

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2013/01/29 12:04 | edit

No title

うふふ・・私も私もオーダーしたよ!
楽しみだ~!南部鉄器もほしい・・・!

URL | aco #79D/WHSg
2013/01/29 12:49 | edit

No title

コレ持ってます。2つ(東京の家と山の家に1つづつ)
2年待ちと言われましたが、もっと早く届きました。
ガスでも電磁調理でも、薪でも美味しく調理できてます。

早く届くといいですね。

URL | あゆむ #79D/WHSg
2013/01/29 16:09 | edit

No title

知らなかった~三重県の業者なんですね♪
父ちゃんが、「いいフライパンが欲しい」と言ってるんで
私も買ってみようかな~(^-^)
またいいモノ、紹介してください!            ムック母

URL | sas-muk #79D/WHSg
2013/01/29 22:27 | edit

No title

これ欲しい。
1年も待てないが、一生物の逸品ですね。
24cmが人数分あると何かと重宝しそう。

URL | プッチの父ちゃん #79D/WHSg
2013/01/29 23:37 | edit

No title

Linoばぁ さま

コレ良さそうですよね
リッちゃんママもやっぱり気になってましたか????

薄すぎて底が反るという口コミも見た事があるんだけど
実際はどうなのか少々不安です
確かにIHで強火にかけてしまうと
どんな良い鍋でも反りますよね
誤使用での口コミであってほしいです????
南部鉄器のこのオムレットは最高によかったですよ♪
メーカーからの直買い以外は
楽天で高く売られたりしてるのをよく見かけます
噂によると新宿伊勢丹のキッチン雑貨売り場にだけ
置いてる事があるみたいですよ
こちらからは行けないですけど^^;

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/30 01:22 | edit

No title

るびーのまま さま

よさそうやろ〜♪
一年ってどんだけ待たすんよな〜
ポチっといても来年か年末にならな来んし
忘れた頃にそっとやって来そう
我慢せんでも大丈夫♪
オムレットの24センチ使ってたら
大きな鉄のフライパンも欲しくなるやろ????
一緒に買っとこー

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/30 01:28 | edit

No title

aco さま

うんうん
早く届いてほしいよねー
私も楽しみ

この南部鉄器もいいよ〜
すぐ来るしね????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/30 01:30 | edit

No title

あゆむ さま

あゆむさん流石です✨
ここの中華鍋もあるんですよね
とりあえずフライパン28センチを注文しました
薄いのでIHでも反ったりしないですか?

軽くて使いやすそうなので
とても待ち遠しいです????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/30 01:36 | edit

No title

sas-muk さま

三重県の会社なんですよね
テレビで何度も紹介されてて品薄なんですよね
ぜひ父ちゃんに買ってあげて〜????

南部鉄器の↑オムレットは22センチ24センチしかないけどいいよ
カネタワシでガンガン洗えるし
よく熱して使うとテフロンより更に焦げ付かないし
スゴく使いやすい
このサイズで良ければおすすめ♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/30 01:51 | edit

No title

プッチの父ちゃん さま

コレ良さそうでしょ〜
薄くて軽いらしいですよ♪
早く来てほしい〜
父ちゃんもポチっとどうですか?
あっ、でも24センチなら↑南部鉄器のオムレットも
おすすめですよ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/30 01:59 | edit

No title

今のところIHでも反ったりしていないですよ。

実は中華鍋も持っています。
でも、、、中華鍋は何故か一度も使わず長いこと箱に入ったまま
眠っているな〜、これを機会に出してきて使ってみますね。

今はバーミキュラ鍋を13ヶ月の待ちに入っている最中で
どれだけ鍋好きって思いますわ。

URL | あゆむ #79D/WHSg
2013/01/30 08:25 | edit

No title

あゆむ さま

安心しました
ますます届くのが楽しみです♪
中華鍋もあるんですか????
ぜひぜひ使ってください
あれも絶対いいですよねー

鍋好きですか❤
間違いなく私もそうですよ

バーミキュラはスゴそうですよね
使ってまた使用感教えてください✨

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/30 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/44-5b1f043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

