日々のこと

ひびのこと  














kitchen15.gif













いつぞやは肌寒かったのに
エアコンがないと
全く落ち着いてくれない日中でした

重ね着しないと寒そうだったのが噓のよう
bP9180012.jpg















起きるなり今日も活動的なビスコ

bP9210004.jpg


傍若無人な振る舞いで
兄ちゃん達は困惑しております

bP9210005.jpg










さーちゃんも唯一ビスコが苦手そう

さくらが年を取ったのか
ビスコが恐れ知らずなのか...


sP9210015.jpg










このふたりは似た者同士
ことなかれ主義の平和主義者たち

giP9210011.jpg



火の粉が降り掛からないよう
寝たふりして横目でチラ見

giP9210009.jpg









こんな顔して男気のあるちゃいちゃい
あふれる正義感で小さい子の見方です


首のビーズはビスコのビーズ
実は抜くのに苦労してます

bP9210017.jpg








小さい子とはボスより小さい子

bP9210023.jpg



はなちゃんにちょっかい出しては
よくボスに怒られてます

bP9210021.jpg







そろそろボスやはなちゃんに
優しくしてあげてくださいよ








いつも見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ











category: みんなのこと

tb: --   cm: --