日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんなトイレ?  




















m-styl77.gif












最近の悩みはビスコのトイレ

量も増えたし外でも出来るようにはなったけど
辛抱せずに中でもするよ

もちろんシートでね

なにが?bP9200004.jpg






そしてイタズラ

未だグリも治る気配がないので
ビスコも無理ないな

ええことないけど...
zP9200026.jpg














トロ舟だと前足のみ入ってシャーっとするけど
本犬満足そうだし叱れないしね
 
sbP9200003.jpg






直に敷いたシートだと
角だけ掛かって裏側が濡れてるし。。
悩ましい

ってことでSolジゼルちゃんも使ってるコレ

想像力を巡らし長期検討中!

ウンチが柔らかいとメッシュのウンチが取れ辛い?




トイレって
室内には室内の
外には外の悩みがあるね

bP9200044.jpg












そして他のみんなは
ひとりにハウス!と云えばみんなで入る
 
『仲良きことは美しきかな』ですな♡

mP9200031.jpg







相変わらずのウチのみんなは
晴れでも雨でもやっぱり寝てる
さーちゃんも目がうつろ
sP9200014.jpg



目は開いててもイビキも聞こえる
なんとも不思議なちゃいちゃい
bP9200020.jpg



傷は今日も消毒したけど
痛がったり痒がったりしてないのが救いです
iP9200012.jpg


こんなところで転がるグリと
一緒に寝てるって結構怖いよな...
gP9200025.jpg


寝てる以外は全然落ち着きのないビスコ
bP9200047.jpg






みんな今日も元気です










みんなのシッコも教えて欲しいよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ













category: ビスコのこと

tb: --   cm: --

