日々のこと

ひびのこと  













w128.gif
















夕方から調子に乗ってまたまたウチノ海公園
yP9180079.jpg


夕方からじゃお弁当もないし
盛り上がりに掛けるよ。。

向こうの橋の奥に見える小さい点々の光が大鳴門橋です
yP9180069.jpg




あちこちでバーベキューしてたりして
いい臭いで倒れそうになったよ

お肉食べたい...yP9180081.jpg

















今夜は1歳半のピレニーズくんに会えました
40キロらしいけど大きかったよ
大人しくて可愛かった♡
今度はレオンベルガーを迎える予定だとか
格好いいね♪


またいつか会えたらいいな

グリコと同じ重さとは思えないくらい大きかったよ
bP9180050.jpg



ブラッシングもされててキレイな子
でも猪木はビレニーズくんより飼い主さん♡iP9180054.jpg




見送るみんな♡iP9180060.jpg









最近ではお散歩より車の中が
一番いい顔してる気がするよ
いP9180015


車好きでも酔うグリコ
そろそろ慣れてくれgP9180025.jpg


読めないさくらも車は好きなようだsP9180006.jpg


びちゅこはそろそろカットだなbP9180020.jpg





ちゃいちゃいは足下で小さ過ぎて写らず
帰ってきてからの写真を使おう。。
bP9180012.jpg




夕べから寒そうなので重ね着!
bP9180018.jpg







寒がりの暑がりで
面倒臭いちゃいちゃいです









いつも見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ











category: 出掛けたこと

tb: --   cm: --