日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋も好き  













m-styl76.gif













夕べも今夜も肌寒いくらいで気持ちいい♪
台風が過ぎるのと一緒に
このまま涼しくなるのかな

gP9170033.jpg
















みんなにも最高の季節で
ひんやりしてるね

bisP9170001.jpg



急に大人びて見えるビスコ
よこベロのせいか?

只今21キロ
bP9170023.jpg



いーちゃんと体高も同じくらい
biP9170013.jpg

昼間は目がタテなはなちゃん
窓が開いたら好きな場所で
hP9170017.jpg


いつもうだうだダラダラしてるグリグリ
太さもデカさも親近感湧き湧きです♡
gP9170003.jpg








今夜も寒さが気持ちいい
夏の布団じゃ寒そうだな♪











いつも見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ










category: この頃のこと

tb: --   cm: --

