日々のこと

台風一過   












hosi.gif
















mogeoが居るとみんな賢い子
よそのおウチの出来た子みたい

私とだとこんな顔見たことないよ

bgP9160002.jpg














それでも夕方イタズラをして
mogeoに叱られチビってしまったビスコ
ちょっと云われるだけなのに何故だかスゴく怖そうです

bP9160025.jpg

体は大きくなったけど
まだまだパピーだし仕方ないよね















ビスコのトロ舟を除けて随分経つし
的は外してもトイレシートは認識してくれたようなので。。


ファンタジスタ再登場


猪木が入るとボスが付いて便乗ですibP9160028.jpg


ここでシッコはやめてなbP9160058.jpg


グリちゃん窮屈?
gP9160026.jpg











台風が去り今夜はエアコンがなくても
気持ちよく過ごせますsibP9160030.jpg


bbP9160036.jpg



暑がりグリも窓からの風で気持ち良さそうgP9160017.jpg



はなちゃんも網戸から外の様子を眺めまてますhP9160015.jpg







ちょっと寂し気な秋だけど
エアコンなしって気持ちいいよね








いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ










category: この頃のこと

tb: --   cm: --