日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風は困るよね  













m-styl18.gif

















雨で一番困るのはグリコのシッコ
夕べからの大雨で膀胱はパンパンなはずなのに
トイレの素振りも見せないグリ

外の気配を察知して出て行く気ゼロ。。

長い戦いになるであろうシッコへの道に備え
グリもmogeoもカッパで外へ

gP9150017.jpg



シッカリ計って買ったはずのカッパ
小さすぎてパツパツでお尻も足もスゴく出てる。。gP9150006.jpg


それでもないよりゃマシ!ってことで
久々に着てもらうも嫌そうな顔gP9150016.jpg


行きたくないよって感じgP9150018.jpg



そしてどれくらい掛かっただろう
無事シッコだけ済ませて帰ってきました
どうせ濡れるのにウンチもしたらよかったのに。。

こんな大雨の日は室内で出来たらどれだけいいだろうね
つくづく思うよ










line23.gif














ツマコあっちんのBlogで
昨日のウチノ海公園の記事が可愛くUPされてます
よかったら覗いてみてね











やっぱり昨日の公園で疲れたのか雨効果か...
いつも以上にグッタリと寝て過ごした一日でした

bP9150003.jpg
iP9150021.jpg
gsP9150020.jpg
P9120024.jpg





大雨は困るよね










琵琶湖残念だったよ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ















category: みんなのこと

tb: --   cm: --

