日々のこと

ビスコのが狙われてる  














bb-18.gif















お腹の調子もほぼ良くなったボス
やはり玄米クリームが頼りです

久々にビスコのブツ半分やられたぜ
P9120005.jpg














ビスコのウンチ
片付けるのが早いか!食べられるのが早いか!
ボスと競争してるみたい

残念な競争でツラ過ぎ
P9120028.jpg

そんなんだからお腹壊すんとちゃうか!












はなちゃんの最近の定位置は
座布団の上がお気に入りP9120030.jpg


笑点みたいに3枚重ねでいい調子ですP9120032.jpg




夜は黒いのが大きくてかわいい♡P9120016.jpg













いいところが撮りたくたって
いつも寝てるウチのみんな

sP9140016.jpg



ちょっとは変化が欲しいよな

P9140011.jpg














夏にツマコと近所の織部で買った五客900円の湯のみ
ぽってりかわいくて使いやすい
ちょっと前まで涼しくてよく出番があったのに
この頃また冷たいお茶に戻ってます

今日も暑かったよ

kP9140004.jpg









また台風。。
日曜の天気はどうだろう










どうせなら涼しくて気持ちのいい晴れがいいよね
ブログランキング・にほんブログ村へ














category: この頃のこと

tb: --   cm: --