日々のこと

大きくなってます  













mizudori.gif

















あっちんのBlogにグリ達を出してくれたので
時間があったら覗いてね♪















line50.gif















毎日見てても大きくなってるビスコ
体も毛も柔らかいけど見た目には
もうパピパピしてない気がしてます

P9120026.jpg





来た頃に比べると顔も大きくなってきた

P1010036.jpg





まだまだ痩せっぽっちだけど
手足は長いよ

P9120008.jpg


グリとも似てきた気がします

P1010047.jpg
首は細いけどね。。
P1010039.jpg










さてさて
泳いでもらう気満々の出で立ちです
少々心配だけど落ち着きのないビスコなら平気かも

P9120066.jpg













猪木もグリも泳ぐの好きじゃなさそうだしな...

P9120003.jpg

家でダラっと寝てるのが大得意ってのは
飼い主と同じようです
P9120037.jpg












mogeしゃん
どうか投げ込むのはやめてくださいね
P9120054.jpg








そのうち穴吹川にも行かないと!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ













category: ビスコのこと

tb: --   cm: --