日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  



















グリの後ろに写ってる机。。。

パソコンデスクに使ってたのに
グリの体当たりで右足が内側に曲がって折れそうでした

無理矢理曲げ戻し
なんとかリビング以外で細々使うんだけど...

いつもごみんね














アタシが腹から怒鳴ってみても
一応困った顔するだけで
シッポはプリプリなにやら嬉しそう?

反省せい!













怒られたらとりあえず寝てみる

詰め詰めでもいーちゃん以外は
調子良いいね

いーちゃん大丈夫かいな...














誰か入ろうものなら
小さい声で“u------”って威嚇のさーちゃん

みんな怖くて入る気ないらしい














この前ツマコが編んでくれた帽子
似合い過ぎてて可笑しい













せっかくの帽子なのに
鼻のモヘモヘが気になるので
バセリンで保湿中♪




しっとりぷるんぷるんになりました♡










なるわけない
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば









category: この頃のこと

コメント

No title

あらら..素敵な机が..
でも人のお家のことだと、グリ君ケガがなくて良かったねっなんて思っちゃいました(笑)すみません(^-^)

ノイも怒るとグイグイと近寄ってきて顔をペロペロしようとします。嫌がれば嫌がるほどグイグイと。そして私がそれに負けます(笑)
ダメですよね~(^_^;)

ボス君といーちゃんとグリ君の詰め合わせ、売ってたら即買いします(笑)
日本一赤い帽子が似合ってる!

URL | のい母 #79D/WHSg
2013/01/26 07:26 | edit

No title

犬だんごになってる〜♡
わたしも入りたいです。
眠い匂いがしてきそう・・・・。

うふふ、赤い帽子が似合いますね!

URL | Miho #79D/WHSg
2013/01/26 09:38 | edit

No title

さーちゃん、ひとりで悠々と寝て、さんにんは団子さん…♥
かわいいし、笑える(≧∇≦)
ボスの赤い帽子見て、還暦のおじいちゃんみたい…
って思ったのは私だけ?

URL | ムック母 #79D/WHSg
2013/01/26 10:23 | edit

No title

怒ってもしっぽフリフリで、とりあえず寝て時の過ぎるのを待つ感じ、Linoも同じだよ~♪
ひとつのベッドにギューギューで寝ている姿が仲良しでいつもいいなぁと思います。
ぼっさん、帽子似あいすぎ(^.^)

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2013/01/26 10:59 | edit

No title

のい母 さま

この子達って本当に力が強いよねー
いつもビックリさせられます
のいちゃんも叱ると可愛くせめて来るんですね????
同じ同じ。。
そりゃ負けるよね
かわいいもんね♡

ボスにいーちゃんにグリの詰め合わせ。。
気の弱い詰め合わせだけど笑える進物になりそう
届いたら困るだろうけどね^^;

ボスなかなか似合ってるでしょ♡


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/26 12:01 | edit

No title

Miho さま

この団子は眠い匂いっていうか。。。
そうとうくちゃいかも
ドゥーちゃん達に比べるとフレンチもゴールデンも臭うよ^^;
でも凄く気持ち良さそうで
入って一緒に添い寝したくなりますよね〜

ボスやっぱり笑えるでしょ
どっかにこんな人居そうやもんね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/26 12:11 | edit

No title

ムック母 さま

ボスの赤帽
確かに還暦のじいちゃんみたいやね^^
耳が出てないと更に間抜けてるし
私にはほっしゃんに見えたりもする。。
ほんま笑える

さーちゃんやっぱり強いわ
女の子は男の子より冷静で
ウチの男子はみんな従ってるし^^;
mogeoが居ない時のリーダーで
サクラの一声で締まるからスゴいよ

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/26 12:24 | edit

No title

Linoばぁ さま

叱るとしっぽプリプリ振って
近寄ってくるのがおかしいですよね
その時点で怒りが消えてしまいます...
りっちゃんも同じなんやね
あれは何なんでしょうか。。
やはり見透かされてるのかな^^;
強く叱るとプリプリの後は静まるまで寝てようって感じ?
それともちょっとはシュンとしてる?ないね
いつもいつもこの繰り返しです????

ぼっさん相変わらず何でも着こなすでしょ^^
なんだかやっぱり笑ってしまいます

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/26 12:32 | edit

No title

グリちゃん、まんまるお目目だね〜
ホント可愛いすぎて…怒れないわ〜これじゃ(>_<)
サーちゃんは、一人が好き?
他の子達がみーんな一つのベッドってのが笑える〜〜〜(笑)
ぎゅうぎゅう詰めのベッドの写真可笑しくてしばらく笑ってしまいました*\(^o^)/*

URL | 空ッチママ #79D/WHSg
2013/01/26 15:22 | edit

No title

仲良しベッドは微笑ましくて見ていて楽しくなります。
この季節は体を寄せ合うのもあったか〜くていいのでしょうね。

URL | あゆむ #79D/WHSg
2013/01/26 16:26 | edit

No title

空ッチママ さま

そうそう
叱れないんですよね〜????
だから私は舐められてるんやって思います
くやしいけど仕方ないですね

ワンコそれぞれ性格があるようで
さくらは一人が好きみたいです
甘えたい時はシツコイくらい寄ってくるけど
それ以外は呼んでも来ないし^^;
一番のマイペースさんです
だからぎゅうぎゅう詰めでもさーちゃんは悠々
一人を満喫してるんですよね
他のみんなも分かってるみたいです^^


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/26 19:33 | edit

No title

あゆむ さま

ウチの男子はいっつも団子に寄り添ってますよ
グリは時々暑くなって冷たい所へ移動するけど
体が冷えたらまた戻ってくっついてますよ????
ほんとに微笑ましい。。
みんな仲良くて助かってます

今日は時々だけどチラチラ雪で寒かったので
わたしも一緒に丸まりたいです♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/26 19:39 | edit

No title

みんなで 団子状態可愛い!!
ひと盛り おいくら???って言う感じですね~
仲良しさんでいいね(*^^)v
あ~~やっぱりボス可愛いなあ
赤い帽子似合ぃ過ぎて!!
またまた場面見て笑ったよ!!
お鼻カサカサ良くなるといいね(^^♪

URL | choco&ひなママ #79D/WHSg
2013/01/27 21:23 | edit

No title

みんなかたまってあったかそう♪( ´▽`)
さくらサンはやっぱ1人のんびり派なんやね☆みんなが詰まってる写真…好き♡
ボスさんニットめっちゃ似合う!
こーゆう人たまに見かける☆ヮラ

URL | ビァ #79D/WHSg
2013/01/27 23:01 | edit

No title

choco&ひなママ さま

おかえりなさーい????
沖縄暖かそうで気持ち良さそうでしたね
お母様が残念だったけど沖縄一人旅もカッコイイ♪
私もやっぱり行ってみたいですよ

ぼちゅの鼻のモヘモヘカサカサはこの時期ひどいんです
ストーブやヒーターに火傷しそうな勢いで
思い切りくっ付いてるから乾燥してしまうんですよね
何とも云えないいい味出してるでしょ^^
ばばちいボスくん褒めてもらえて嬉しいです✨

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/27 23:19 | edit

No title

ビァ さま

ほんまほんま^^
こういう人たまに見かけるよな。。
おるおる????

みんな仲良くて助かってるわ
さくらはmogeoの留守を預かってる気分で
いつもみんなの監視してるから
一緒はプライドが許さんのかもな^^;
みんなが調子に乗って騒いでもさくらの一喝で
シーンっとなるからすごいよ♪

体調はもう大丈夫?

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/27 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/43-258d647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

