日々のこと

やれやれなこと  













kasa.gif
















いつもビスコにドタバタさせられるけど
さくらとボスを除いては
子供の頃ってみんな同じだったっけ
P9073076.jpg













でしょ
P9073085.jpg















10年前の今頃迎えに行った長男猪木
今では我慢強い出来たいーちゃん
inokiDSC_0008.jpg













2ヶ月でうちに来てほぼ毎日
朝にはウンコまみれのシッコまみれで寝起きはシャンプー

自分で犬を飼うのは初めてでパピーってこんなに大変?
って心が折れて泣きそうだったのを思い出します
P9073090.jpg

朝起きて
いーちゃんのゲージ覗くの怖かったよ













比べてグリコ
うちに来た日からトイレの失敗は一度もないけど
届くモノはずべて破壊
しかも結構どこまでも届くんだな

これ今も。。P9073058.jpg













いつになってもフリーの留守番なんて絶対無理
帰ったらいろいろ破壊されて誤飲してるの間違いなし!!
P9073092.jpg














思えばかわいい悪魔は
ビスコだけじゃなかったよ...

P9073050.jpg







グリコもビスコも
私が叱っても全く聞いてないよ












絶対人みてる!
ブログランキング・にほんブログ村へ













category: みんなのこと

tb: --   cm: --