日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜のウチノ海公園  













hana10_c.gif


















涼しくて気持ち良かったので
車に乗って夜の公園へ

車はみんないい子
gDSC_0043.jpg



みんな車が大好きで
乗り込むまで置いてかれないか不安そう。。
bDSC_0010.jpg


横になればいいのにシッカリ座って見渡してます
mDSC_0019.jpg


ワクワクが背中から伝わってくるよ♪
inokiDSC_0009.jpg


楽にすればいいのに。。
bDSC_0034.jpg

乗ってるだけで満足そうでしょ
sakuraDSC_0007.jpg



外で見るとビスコ大きくなってる...
bDSC_0061.jpg




夜でも歩いてる人が沢山で
近寄って話し掛けて頂いたり
懐かしいお知り合いに会えたりと盛り沢山♪
mDSC_0054.jpg







9月に入ったばかりなのに
風がちょっとだけ寒く感じた海の公園でした










夜の公園もありだな♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ













category: 出掛けたこと

tb: --   cm: --

