日々のこと

雨ばかり  













m-styl18.gif


















台風の影響かこのところ雨ばかり
おかげでみんな退屈でストレス溜め気味



そろそろ秋晴れの空が見たいよ



いつもビスコの相手で忙しい猪木
普段は元気そうなのに
ハァーハァー息が荒い事があって心配になる

特に夜中や朝方に多く少し不安

inoDSC_0049.jpg



















座り姿も爺ちゃんになったんだな...って

写真だけ見てると時々泣けてくるよ

inokiDSC_0046.jpg















好奇心旺盛でお調子者
グリコと一番気が合うらしい

guriDSC_0031.jpg














みんなに優しくて誰よりmogeo好き
ずっと寄り添ってて幸せそうないーちゃん

inokiDSC_0024.jpg


















これから過ごしやすい秋
無理せず元気でいてくれるだけでいいよ

inokiDSC_0041.jpg
















これからもずっと一緒にいたいよ
ブログランキング・にほんブログ村へ











category: みんなのこと

tb: --   cm: --