日々のこと

グリのシッコ事情  















flower3.gif














雨が小降りになるのを待ってグリコのシッコ
そして自分も行きたそうなビスコ

ビスコはウチの中ではただひとり
トイレシートでできるから助かります

シートがなくても出来るけどねbisucoDSC_0037.jpg














濡れた土や小石をフィトンの泡で浮かしてさっと拭き取ります

晴れた日は赤ちゃんのお尻拭きで
さっと拭くだけ

コストコのベビーワイプがお気に入り♡


フィトン効果か肉球すべすべ♪
guriDSC_0046.jpg

















ビスコが来て
ちょっと大人になったように見えるグリも
自分のシッコする場所だけは
どうしても譲れないらしい

これからくる台風シーズンが憂鬱だよ

guriDSC_0006.jpg














帰ると定位置でヤレヤレな姿勢
こちらの方がやれやれです

guriDSC_0003.jpg












珍しくグリのシッコにお供で出掛けた猪木
帰って早々ビスコに捕まりこの様子

毎度のことながらいーちゃんもヤレヤレですな
bisuDSC_0007.jpg










そしてmogeさん
貴重な夕方休憩
グリのシッコに長靴履いてお疲れさま








雨降りは困ります...
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ














category: グリコのこと

tb: --   cm: --