日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボスのこと  

















何年も悩みに悩んで
やっと今年やってきたストーブ

そんなストーブさまに図々しく顔を乗せ
おまけに左のビルビルが伸びて広がってるから
汚らしい

なんとも衝撃的でした













そして鼻も乾いて
カバカバ度が増しております













少しでも温々を探して
みんなの隙間に転がり込むボス











我が家一番の
寒がりさんです














去年のことを思い出すと
こうして元気でいてくれるだけで
感謝感謝。。有り難いんやけど







少々の汚さには目をつぶろう

いい背中になってきたしね











やっぱりバッチイけど
元気になってくれて嬉しいよ

よく頑張ったよな











この前の休み
近所までドライブ♪
っていうか買い物に乗ってっただけ。。



なんか喋っとる








乗ってるだけでご機嫌さん♡













ババチさがチャームポイント♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば













category: ボスのこと

コメント

No title

ボスの最後のワウワウはワギャンランドを思い出させるな。
おもろいやっちゃ(* ̄m ̄)
しかしビルビルがガッツリ張り付いてるのはショックやな・・・

URL | kenshiro330 #79D/WHSg
2013/01/17 01:00 | edit

No title

あっちん さま

ビルビルが退いたら
なんと黒いドゥルルンが張り付いとったわ????
ボスらしい。。
ほんまにゲサクい奴っちゃ
でもそのゲサクさ加減が売りやしな^^

ワギャンランド。。ほんまやな
でも最後の写真はなかなかかいらしいだろ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 02:17 | edit

No title

ボスの存在はそれだけで、場を和ますな(^_-)-☆
ほんま、おもろいやっちゃ!

ギャワンギャワンって、あんた、怪獣みたいやな(>_<)

ほんま、かいらしいやっちゃ!!!

元気で居てくれて、ほんま嬉しいわぁ~(*^^)v

URL | るびーのまま #79D/WHSg
2013/01/17 09:25 | edit

No title

いつもながらぼちゅの顔癒されるわぁ^^
車の中の喋り、皆それぞれに自己主張しとるね!
皆で寄り添って寝んね・・・
はなちゃんも仲良くて可愛いよ(^0^)
ぼちゅが元気で何より!!!

今時あのストーブ、電気屋さんでもあまり見かけないけど
味があって良いね!
何処で見つけたの?クリスマスに行った時サンルームに置いてたでしょ・・・気になってたの~~

URL | べにいママ #79D/WHSg
2013/01/17 10:10 | edit

No title

ボス君、顔がアチアチにならないのかな?(笑)
みんなで固まってあったかいね~♪って状態がほんわかします(*^^*)
本当に仲良し♪
大きい子の間でボス君が赤ちゃんに見えてしょうがないです(*^^*)
黒い赤ちゃん(笑)

URL | のい母 #79D/WHSg
2013/01/17 10:38 | edit

No title

bossのまん丸背中見ると、ホント元気になってくれてよかったね、って思えるね。
ストーブにあごのせちゃうところなんか愛嬌満点、可愛いもんです。

悩みに悩んで買った大事なものでもBOSSさまの健康には代えられんもんね(*^^)v

URL | Linoばぁ #79D/WHSg
2013/01/17 10:39 | edit

No title

ボス君ほんとふっくらしましたね~。
今年はもっともっとむっちむっちになるのを期待していま~す。
ストーブほんと気持ちいいもんね~
干からびない様にね!

URL | bonnie #79D/WHSg
2013/01/17 10:47 | edit

No title

我が家にも、こんないいのではないですが古い丸ストーブがあります。
でも犬がいては出せない…と10年以上しまったままです。。。
ボス、ブチャイク顔(ごめん…)が何とも言えずかわいい❤
はなちゃんより、寒がり?
はなちゃん、もふもふやもんね!
うちもムックよりかんちゃんの抜け毛のほうがすごいよ(^o^)丿
                              by ムック母

URL | sas-muk #79D/WHSg
2013/01/17 12:32 | edit

No title

るびーのまま さま

去年の今頃から2月頃まで
ガリガリやのにお腹だけ出てるって笑ってたけど
それが腹水と分かって
病院では長く生きてられんって言われたんよな
あれからようここまで復活してくれたもんやわ
ほんまによう頑張ってくれたよな
玄米クリーム教えてもらわんかったらどうなってたか
考えると恐ろしいわ
それを思うと少々
いやいやメッチャ汚らしいくらいええわ
そう思うとくわ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 17:00 | edit

No title

べにいママ さま

汚い顔に癒されるでしょ????
なかなか味のあるぼっさんです
みんな仲良く引っ付いて寝てるのを見ると
あたしも真ん中に無理矢理入って添い寝したくなるよ
気持ち良さそうやもん♪
クールなさーちゃんは
いつも一人でファンタジスタで寝てるけどな^^;
ウチはさくらとはなちゃんが女子やけど
やっぱりはなやんもどこかクールで女やね〜って感じやから。。
ちょっと怖いわ

ストーブさまは小さいし部屋全体が暖かいって感じじゃないんよ
それにメンテナンスもわりと面倒
今時ライターやマッチで点火するしね
でもずっと欲しかったから満足してる♪
なかなかいいよね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 17:39 | edit

No title

のい母 さま

黒い赤ちゃんは寒がりさんで
普通なら熱すぎるやろって思うけど大丈夫らしいよ
時々シッポの毛が焦げたり服が焦げたりしてるけど
本人全く気付いてないのか
気にしてないのか。。。
鼻の頭は乾燥でカバカバになってるし
でも暖かいのには換えられないみたい????
大きい子の中でいつもアピールしながら頑張ってるボス
少々ババチイくらい勘弁しないとね
大きな子と仲良くしてくれて助かってます^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 17:46 | edit

No title

Linoばぁ さま

本当にそうです
一時はもう諦めないといけないのか
真剣に辛かった時期もあるくらい深刻だったボスが
ここまで回復して元気で居てくれてるんやから
ババチイくらいはなんでもないです????
でもりっちゃんママ
ぼちゅのあの伸びたビルビルを除けたら
黒いプルプルしたのが残ってて
それが乾くと拭いてもなかなか取れないから厄介
ウチのばばちいチャンピオンです
でもチャンピオンにも元気で長生きしてもらわないと^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 17:58 | edit

No title

ストーブはもしかしてアラジン?
S氏が欲しい欲しいとうるさいのですが、お値段がクラクラするので、聞こえないふりしてます笑

ボスちん、私は元気なボスちんしか知らないけれど、可愛くて可愛くてしょうがないmayumayuさんの気持ち、すっごいわかる!

元気で一緒でぬくぬくで、いいね〜♡
まぁこのさいばばちぃのはしょうがないな!
可愛いから許す!笑

URL | aco #79D/WHSg
2013/01/17 19:29 | edit

No title

bonnie  さま

去年のボスを思うと有り難くて有り難くて
よくここまで元気になってくれました
本当に良かったって感謝してるよ

久しぶりにジミちゃんの様子を見に行ってきました
12月に入ってから怖くて怖くて仕方なかったんだけど
ジミちゃん逝ってしまったんやね
どうしようもない事ってやっぱりあるんやな
でもジミちゃん凄く頑張ってくれたよね

bonnieさん時間に癒してもらうしかないけど
頑張って乗り越えてな
コメントにも書いたけどBlog続けてね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 19:33 | edit

No title

sas-muk さま

ストーブみんな大丈夫?
って不安はあったんだけど意外と平気そう
ヤカンやお鍋を掛けるのはやっぱり無理っぽいけどね^^
でも火の温もりっていい♪

ボスはホンマに不細工なんだけど
その小憎さがなんともいい味出してくれます
いつもはなちゃんより寒そうにしてるよ
やっぱり短毛やもんね 夏は誰より暑そうにしてるし。。
かんちゃん抜け毛凄いんやね
ウチも同じ。。猫って年中抜けてる気がする
ムックさんの毛は抜けなさそうやもんね
グリも多分同じ感じでほぼ抜けないよ
同じF1でもみんな毛質はまちまちだけど
よく似てる気がします????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 20:56 | edit

No title

aco さま

うん^^
かわいいから許す
じゃないとこのバッチさはキツいよ
小憎さと汚さが売りのボスやから????

そうそうアラジンストーブ
S氏も欲しがってるんやね^^
アタシも買うまでは何年も迷ったけど
やっぱり欲しいものは結局買ってしまうんよね
でも買ってよかったって今は思ってるよ♪
S氏にも買ったって????
大事にしそうやもん
メンテナンスとかも
ちょっと面倒だけどS氏なら全く問題なさそう
灯油担当さえ居ればストーブはいいね♪

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 21:06 | edit

No title

お洒落なストーブやわぁ!
お家にピッタリ似合ってる♪


ボスやガルボからばっちさをとったら何が残るんさっ(爆)
ほんま、まん丸になってきたなぁ。。。

このこら、ピィピィと鼻鳴きせぇへんかわりに
アバアバやらウギャウギャやら
鳴き方まで面白いなぁ

ほんま 元気でおってほしいわ

URL | A #79D/WHSg
2013/01/17 21:47 | edit

No title

こんばんわ^^
みんなで一緒のお出かけいいですね。
車には自分から乗りますか?
チャーリーは中々乗ってくれないので、おやつで釣ってます。
大きすぎて抱っこも出来ないもので・・・。
仙台は先日の大雪で外は真っ白、散歩で、足が汚れないのは良いけど筋肉痛になりそうです。早いもので来月4歳の誕生日ですね。

URL | チャーリー #79D/WHSg
2013/01/17 22:04 | edit

No title

A さま

ほんまほんま
ボスやガルボからバッチさ取ってしもたらなんもないな^^
ビックリするくらい汚くて鼻汁やらよだれやら忙しいよな
こんな面白い犬種おらんわ
この前ガルボがアウアウ云うてるのみて
同じ✨って思いながら笑えたわ
ボスの背中ゴツゴツのホネホネやったけど
だいぶ丸くなってきたやろ
ホンマに嬉しいわ

みんな元気でいてほしいよな????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 23:00 | edit

No title

チャーリー さま

こんばんはー????
チャーリーのところは凄く雪が降るんでしょうね
うらやましい♪
チャーリー毎日喜んでるんだろうな
それとも見慣れてるのかな。。
グリコは車大好きで自分から喜んで乗りますよ
乗ってるだけで満足そう♪
チャーリーは好きじゃないのかな
遠いけど会ってみたいな。。

ほんと早いものでもう4歳なんですね
あっという間の4年間でした
もっとゆっくり一緒に過ごしたいのに
時間が経つのが早すぎてなんだか寂しいですよね
これからも健康でずーっと一緒にいたいですね
お会い出来る日がくればいいな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/17 23:06 | edit

No title

ホーント、背中が丸くなってきたね♪
でも、お医者さんに長く生きられない・・・なんて言われてたなんて(;_:)
よく頑張ったね、良かったよ(^_^)
もう「長く生きられない」なんて心配は無くなったんだよね?

はちも乾燥して鼻がガビガビ^_^;
時々逃げ回るところを捕まえて肉球クリーム塗ってるの。
かなり効くよ!! ワセリンでもいいらしいけど・・・。

いつまでも仲良し寝姿見てたいよね(^^)v

URL | ぶんはち母 #79D/WHSg
2013/01/17 23:59 | edit

No title

ぶんはち母 さま

ま丸くなってきたでしょ^^
やっと最近安心してるよ
もうワクチンも必要ないって感じだったんだけど
年末には受けてきたからね????
一時は毛も抜けて骨と皮だけになってしまって痛々しくて
本当に危ない感じで(2月頃かな)
Blogももう続けられないって思ってたんだ
でもBlogのお陰でボスに合う食事を教えてもらって
復活することが出来たから
今ではこのBlogをやってて良かったって心から思ってる
元気になってくれて本当に良かったよ
ワセリン今年も塗り塗りしてみるよ
塗るとペロペロなめはじめて凄いんだけど
やっぱりいいよね♪

みんないつまでも元気でいてほしいね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/18 00:44 | edit

No title

アラジンストーブ懐かしい!!
結婚した頃だからもうかれこれ30年以上前に使っていたよ!
今は何処に~って言う感じだけど・・
今買うと良いお値段でビックリ!!
ボスちゃんお顔乗せてあっつくないのかな???
いつもボスには癒せれるな~
そうだったよね~
昨年のボスは可哀そうな位に痩せちゃってたもんね!!
今は立派なお背中ちゃん(^^♪
ホント元気になって良かったね~
これからもボスの様子いっぱいアップしてね~
ばばっちくっても何でもとっても可愛いボスにLOVE(^^♪

URL | choco&ひなママ #79D/WHSg
2013/01/18 10:51 | edit

No title

choco&ひなママ さま

アラジンストーブ古いのこそ素敵です
是非是非さがし出して使ってください♡
芯さえ交換すれば問題なく使えるんですもんね
いいな〜

ボス元気になってくれてよかったです
食べても飲んでも嘔吐下痢が半年近く続いて病院でも改善がなく
最後は目もうつろになり立ってるのもやっとな状態で途方に暮れました
普段14〜5キロの体重が6キロほどになり
本当にもう無理かもって
でも助けられたのは生存競争が激しい生活だからか
食欲がなくなっても食への執着が消えなかったことだと思います
もっちゃんママから教えてもらった玄米のお粥をミキサーしたものだけを
毎日毎日食べ続けました
コレの凄い所はすぐ下痢から軟便になり
一週間で抜けてハゲてたところに毛が生え始めたこと
これでイケルかもって実感できました
用心深く2ヶ月は続けたと思います

去年を思うと本当に有り難いことです????
みんな元気でいてくれる事が一番嬉しい事ですよね


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/18 15:38 | edit

No title

きゃ~アラジンストーブ♪
欲しくてもなかなか手が出せない。
でも、青い炎が良い味出るよね~!

ボス、体重も大分戻ってきたの?
大変だったね~。
良く頑張ったね!
しかし、お喋りとブサ可愛さは天下一品だね♪(笑)

URL | ペコ姫 #79D/WHSg
2013/01/19 00:26 | edit

No title

ペコ姫 さま

うん????アラジンストーブ♪
小さくて暖かさに欠けて毎日給油しないといけないコレ
でもずっと欲しかったんよ♡
青い火ほんまにいいよな
さほどあったかくないけど暖かそうでしょ
サブの暖房にしかならないけど大満足♪

ボスはだいぶ戻ってきたよ
去年の2月頃が一番ヤバかったんやけど
復活してくれました
ほんまに頑張ってくれたわ よかったよ〜
ドゥードルやゴールデン達と同じ犬とは思えない不細工さだよね
でもそれがまた魅力的なんよな^^

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/19 04:11 | edit

No title

現在我が家はスターウォーズにまたハマってて…DVD次男よく観てるんだけど、ボチュ、ヨーダにやっぱり似てる!(@ ̄ρ ̄@)本当に表情豊かで優しい子でしょ?
こちらも、ボーにこの一週間ずっと玄米クリーム与えてます。いいよね!体調整えてくれる万能薬‼久しぶりに覗いたけど、やっぱりここは癒されます…ありがとうね!また来ます♡♡♡

URL | じのぼまま #79D/WHSg
2013/01/19 11:31 | edit

No title

じのぼまま さま

スターウォーズ観てるんやね
ヨーダmogeoともよく話してたよ
ほんまにソックリ^^似てるよね
ボスはウチのみんなには手厳しいけど
あんな顔してても小さい子には本当に優しい紳士????
イケてる男です

玄米クリームはやっぱりいいよな
ウチのみんなもちょっとお腹の調子が良くないと
続けて食べてるよ
整えてくれるよね
お陰でお腹で病院へ行くことがなくなったわ????

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/19 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/42-0413e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

