日々のこと

ひびのこと  









girl-sleepy1.gif













お昼まで時々スゴい雨が降ったグリグリ地方
午後にはどうにか止んでくれました

今だけ限定ふわふわ♡
ぐりDSC_0021


シャンプー仕立てのほやほやなので
慎重に雨の止み間を狙ってシッコに行かないと!
ぐりDSC_0022



ウッドチップのシッコ場で済ませてくれると楽なのに
どうしてもグリだけは無理。。
ぐりDSC_0011





せっかくシャンプーしたのに


あっちんのBlogに
みんなのいい写真をいっぱい載せてくれてます
時間のある時また見てね





ワイはどこでもシッコしまっせ
P8303022.jpg

はいはい
助かっております











最近色が濃くなってきたって思ってたビスコ
久々シャンプーで白くなりました
びすこDSC_0007


薄汚れてただけだったんだな
びすこDSC_0008


今日はまだ手足もフワフワしてます
これ貴重♪
ぐりDSC_0036







冷蔵庫まで氷の催促にきたふたり
ぐりさくらDSC_0029


すぐに諦めるお利口さんと
いつまでも諦めないわがままグリコ
ぐりDSC_0034






さくらとビスコは氷を食べると
時々吐き戻してしまいます

なにか理由があるのかな...








雨ってホンマに嫌やな〜
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ














category: この頃のこと

tb: --   cm: --