日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こめお  














mono7.gif
















夕方こめおと遊びにツマコ留守宅へ
みんながいない時だけ愛想良しなこめお

少々嫌われてるけどワタシは大好き♡
何しに来たんにゃ?
ってな態度で寄って来てくるのもツボ

DSC_0054.jpg












体は決して太ってないこめお
それでも顔と首がはなちゃんの比じゃないくらい
肉付きが良い

komeDSC_0083.jpg

首を触ると肉がぷるぷる...
可愛いよ♡
komeDSC_0069.jpg













大きな顔

こめおDSC_0022












1時間も経つとさっと居なくなって
“もう帰り〜” て言ってるみたいに消えるこめお

komeDSC_0063.jpg














うぅぅ...  冷たい

komeDSC_0030.jpg









でも時間をおいてまた行くと
はじめて来たかのように “んんん〜” って云いながら現れ大歓迎

アメとムチやられてるよ。。。

こめおDSC_0020











また遊ぼ♪

komeDSC_0076.jpg















いつもありがと♡
ブログランキング・にほんブログ村へ









category: 猫のこと

tb: --   cm: --

