日々のこと

ドライヤー慣れたよ  






















soaps.gifrinse.gif














シャンプーが終わりドライ中のグリコ

前回は新しいドライヤーが怖かったけど
今日は大丈夫そうで少し慣れたかな

P8302946.jpg




















エアフォースコマンダードライヤーAFTD-3(2年保証)
従来人気のエアフォースコマンダードライヤー
風で水滴を飛ばしてくれて乾くの早いよ

エアフォースブラスタードライヤーB-3(2年保証)
黒いこちらは風量が無段階調節で
電気代が少々エコらしい。。

グリはショップでドライヤー中に音に驚き脱糞してしまった経験があるので
風量無段階調節は有り難い機能でした















風が涼しくて気持ち良さそうでしょ

ちょっとお地蔵さんみたい
P8302954.jpg














でも仕上げはワタシのドライヤーで♪
P8302918.jpg


時間も短縮出来るし
暑がりのワンコには熱で乾かすより風で飛ばす方が楽ちんそう
P8302926.jpg



長時間使うと普通のドライヤーはすぐ壊れるしね
P8302908.jpg



















ビスコは少しだけカットも

P8302979.jpg
















もう六ヶ月
大人に近づいてます
只今19.5キロ

兄妹の中では小さいよ

P8302987.jpg




濡れるとみんな同じ...
P8302931.jpg


マズルはグリより太いかも
P8302934.jpg





















待機中のさくら
P8302882.jpg


さーちゃんはシャンプーもドライも嫌いじゃないよ

今日の抜け毛チャンピオンだな
P8302888.jpg





仕事から帰ってきたまもちゃんまで手伝ってくれて3人掛かり。。
いえいえワタシも含め4人掛かりでササッとドライ♪

みんなに触ってもらえて嬉しそうなさーちゃんでした

P8302997.jpg








みんないつもありがとう















猪木も首の傷がすっかりよくなり
シャンプーすることが出来ました

P8302957.jpg









何をされても楽しそうに見えるいーちゃん
P8302994.jpg
やっぱりドライヤーが大好きで
風に吹かれてうっとり眠そうでした
P8302996.jpg




















何故だか台の上がお気に入り♡

この後あっちんを送って買い物して帰っても
ここでこのまま熟睡してたのがおかしい。。。

P8303000.jpg



寝ボケてる間に鼻のもへもへをホジホジされて
不機嫌になったボッさんでした

P8303015.jpg











しかし今夜から大雨予報
どうにか止み間にシッコに出ないと...

















見てくれてありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ














category: みんなのこと

tb: --   cm: --