日々のこと

涼しくてもエアコン必須  














col61.gifcol63.gif

















自然の風でも過ごせそうなこの頃
しかしグリ達と更年期のワタシはまだまだ暑くて
エアコンなしではソワソワイライラ

涼しいと気持ちいいね♪

P8292865.jpg
















気持ちよくなると
落ち着いて寝てくれるから静かでいいよ

P8292873.jpg















はなちゃんも暑くなったら自分の場所から
涼しいこちらへ入ってきます
冷えたらまた自分の部屋(ゲージ)へ

P8292870.jpg



















今日の出番はボッさん
いつも大きい仔相手にごくろうさん

小さい頃のグリと同じです
























代る代わる誰かに遊んでもらってます
強引にね

P8292862.jpg


















未だにグリは逃げ腰
ちょっと迷惑そうでしょ

P8292858.jpg


















珍しく一人で広々できてよかったな
もっと奥に入ってええよ

P8292861.jpg








いつも猪木が入るとみんなが来て
この後すぐボスとさくらに遠慮して
出てしまったいーちゃんです










8月もすぐ終わるね...
ブログランキング・にほんブログ村へ
















category: この頃のこと

tb: --   cm: --