日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  














m-styl76.gif














清々しい日が続きました
寝てるの勿体ないけど
ゆっくり起きるのは気持ちいい

iPhoneより
inokiIMG_0021.jpg




毎日いーちゃんに引っ付いて
寝るのも一緒♡
IMG_0024.jpg





寝起きのボッー
IMG_0016.jpg


















ひとたび起きるともうイタズラ
怒られることばかり次から次へと見つけ出します
グリもこうだったな


ん..
今も変わりないか

びすDSC_0052















さくらやボスやいーちゃんが
ホントにいい子に思えます

さくらDSC_0032













部屋の真ん中ですか。。

P8282837.jpg













あんたはアゴ乗せ。。

bosuDSC_0046.jpg

















コストコクッションを入れると...


猪木もっと中入ればいいのに

みんなの上に乗ったれ
P8282834.jpg










過ごしやすくても
いつもどおり。。。











いつも見てくれてありがと
ブログランキング・にほんブログ村へ













category: みんなのこと

tb: --   cm: --

