日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなちゃんのごはん  













blog_import_51959b94b6e93.gif















昼間は目がタテなはなちゃん
暗くなるともっと黒い部分が丸くなってかわいく見えます

P8272817.jpg

















ツマコがお中元って持ってきてくれた黒缶とモンプチ
これを食べるまではフリスキー命だったはなちゃん
今ではmogeoを見るたび黒缶がないにゃ〜ぁ って催促してるよ
モンプチも美味しいらしい

これまでいろんなフードを試してきたのに
頑にフリスキーしか食べなかったはなちゃん 

好みも変わるのかにゃ

くろかんDSC_0066


















よく食べて催促までするはなちゃんだけど
猫だけにちょっとずつ残すんだな。。

お行儀悪よ猫分け。。
(でも今までの猫より確実によく食てる...)

hanaP8272801.jpg

















その残り物をボーっとしたフリして
したたかに狙うグリ
ほんの少しでも見逃せないようです

P8262776.jpg
















水とごはんは新鮮で頼むにゃ

hanaP8272807.jpg








ウチの女子たち
mogeoにだけいい顔見せて
取入るのが上手です












いつもはなちゃんのごはん楽しみにしてます♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
















category: はなのこと

tb: --   cm: --

