日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の気配  














illust-autumn.gif













今日はぐっと涼しいグリグリ地方
雨でジトジトしてたけど
それでも過ごしやすい一日でした

P8242672.jpg
















これだけ涼しくてもエアコンはまだまだ必要!
快適温度だとお腹が起きたらすぐ寝てます
なんとも気持ち良さそうで
ホコリだけらの床でも添い寝してみたくなったりします

汚すぎて無理ですが...

写真で見ると汚れてなさそうなのが不思議です
ぐりDSC_0024












耳がカバカバ束になって固まってるよ
毎日ビスコにかじられて量も少なくなってるし

悪さ全開のビスコです
グリも少しは怒ればいいのにね

ぐりDSC_0134














顔の毛も伸びてもっさくなってきています
ホントに顔は伸びるの早くて一週間から10日でカット
今夜少しカットだな

ぐりDSC_0136












今日のボスはエアコンが寒いよう...
グリにピトっと寄り添います

ボスを見てると秋はすぐそこ♡
ちょっと寂しい気もするけれど
エアコンを使わず自然の風で過ごせるのが何より

P8242727.jpg









でも9月もまだまだ暑いんだろうな
















見てくれてありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














category: グリコのこと

tb: --   cm: --

