日々のこと

ひびのこと  













col2.gif
















グリが来た頃買ってもらったep-1
何となくピントが合わなくなり
修理から今日戻ってきました

今では廉価版も合わせたくさんのシリーズが出ています
新しいのってやっぱりいいんだろうな

ep1DSC_0006.jpg













修理の間はmogeoのちょっと大きめのカメラを借りていました
いいものじゃないけれど大きさだけは一人前

ほとんどが家の中のワタシには
ミラーレスカメラくらいがコンパクトでいいようです
腕がなくてもそれなりにキレイに撮れるしね

これはあっちんが写した可愛いビスコ
びすこDSC_0116
















電気屋さんに行ってる間は
あっちんがお留守番しててくれてました

グリコ&ビスコのフリーは恐ろしい...
そろそろまたサークルかバリケンを二階から下ろして
お留守番の練習もしてもらわないとな

明日でビスコは6ヶ月♡

びすこDSC_0073
















いつも寝てる写真が多いのは
起きてるビスコが静かにしてないから

この辺で少し落ち着いてくれると助かります

びすDSC_0164

















久しぶりのお休みを過ごすツマコ夫婦
ふたりでお買い物に出掛けて
あっちんとワタシにまもちゃんがお土産を買ってきてくれました♪

こういうのってとっても嬉しい♡わーい♪って気持ち


久しぶりにホットコーヒーで今頂いてます
いつもありがとう

カルディーかな...
ベルギーのビスケットだって

ビスケットDSC_0001















ジゼルちゃんちのお留守番はめがねのサントラ...って記事があったので
久しぶりにツマコにもらったねがねやプールのDVDを観ています
もちろんかもめ食堂も♡

暇なとき聞いてみて♪最後までね






癒されます







見てくれてありがと♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ









category: お気に入りのこと

tb: --   cm: --