日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

魔法のフライパン  


















mono104.gif














半年前に思い切って購入した魔法のフライパン
注文から一年待ちってことだったけど半年で届きました

さっそく玄米でガーリックライスを作ってみると
焦げ付きもなく玄米がすべる感じ
いいよ〜♪

フライパンDSC_0006














鉄ついでに久しぶりにご飯鍋で炊飯も...
やっぱりおこげごはんって美味しい♡

ご飯鍋DSC_0051







お手入れも簡単で金たわしでガシガシ洗えるよ
















今日は久しぶりに曇り空のグリグリ地方
夕方から雨も降ったりしてジメジメでした

くもりDSC_0056















でもお天気なんて関係なく
いつも激しいビスコ
今日のお相手はグリさんが。。。

びすこぐり1


びすこぐり


bisucoguri3.jpg

















いい加減やめてもらいたいグリグリと。。

ぐり















起きたらまた遊ぼ。。。♪ なビスコでした

びすこDSC_0079














いつも見てくれてありがと
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村














category: 雑貨のこと

tb: --   cm: --

