日々のこと

趣味は寝る事?  


















フワフワの冬毛がキレイでいい感じ
これで抜け毛がなければ最高なのに

最近アレルギーと
乾燥で鼻がムズムズするよ














抜け毛と云えばさくらかボスか?
やっぱり長さでさくらだな

猪木なんて比にならないほど抜けてるふたり
すぐに床じゅう毛ボコリが。。。
凄過ぎる

さーちゃん目付き悪すぎ












突然ですが就職ですか?




履歴書写真みたいに堅い猪木
ちょっと面白いからデカデカと


どっかで雇ってもらえそう。。
出来る事なら稼いできてくれ













そして絶対稼げなそうなボス
目は半開きでも高いびきで寝てる

8年近く一緒に居ても
色あせず笑えるもんだ

息も無呼吸っぽいけど大丈夫?

mogeoと同じ種類のイビキが可笑しかったり
でも寝室ではあっちとこっちでイラついたり

テレビ付けても聞こえんわ!













いつもの事だけど
うちのみんなは格別寝てる












しまいには寝室へ行うよ!っと
うるさくワンワン吠えられたり。。。
(これ毎日3時前まで結構シツコイ)













尻を温めて











宙を見つめて

やっぱり今年もウダウダ寝てる








ほんまにずっと寝てるわ








次の休みは車に乗ろう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

フレンチブルドッグひろば









category: みんなのこと

コメント

No title

沢山の毛むくじゃらに囲まれて、まるで楽園ですね。
みんな満足して眠いのでしょう♡
見てるだけで癒されます!
お尻を温めてる写真とか、
財布に入れておきたいほどです。

URL | Miho #79D/WHSg
2013/01/13 11:49 | edit

No title

Miho さま

ほんとにそうです
それぞれみんな個性がまちまちで面白いですよ
猫のはなちゃんも加えて小さな群れって感じで
人間関係ならぬこの子達にも組織図みたいのがあって
見てて飽きない????
ほとんど寝てるんですけどね

マールちゃんのお洋服はもしかして
全部Mihoさんのハンドメイドですか?
この前のセーター見て感動です
よく似合ってましたよね♡
素敵です


URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/13 16:19 | edit

No title

それぞれの場所でネンネ可愛いな~
ボスの寝顔は最高ネ!!いつも癒されっぱなし~~
我がワンズ達もいつもzzzz・・・
日向ぼっこがお仕事かな??
でもひなはすぐ暑くなって日陰に逃げていくけどね!

はなちゃんは毛がモコモコなんですね!

URL | choco&ひなママ #79D/WHSg
2013/01/13 22:50 | edit

No title

choco&ひなママ さま

本当によく寝てますよね
ウチだけじゃなくてひなちゃん達もそうでよかった〜
グリコも暑がりで冷えてるところへとすぐ避難してますよ????
どうやらドゥーちゃん達は格別暑がりみたいですね
それに比べてボスは短毛だけあって寒がりさんで
誰かかストーブにピットリくっついてますよ
いつもUPするお顔はまだまだ見える方で
ホントもっとババチくてボスの名誉の為に控えてます^^;
はなちゃんの毛、ちょっと長いですよね
もしかしたら長毛種が少しは混ざってるのかもって思ってます

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/13 23:36 | edit

No title

どの子もみ〜んなお家が大好き。
大好きなパパさん、ママさんのお傍に居られて安心なのね。
いつ拝見しても仲良し家族、素敵です。

URL | あゆむ #79D/WHSg
2013/01/14 09:28 | edit

No title

寝室にいこうよ!と誘ういーちゃんカワイイ・・!
私なら確実に一緒に布団にいくかも。
おうちでみんなでぬくぬくが一番シアワセだね☆

ところで抜け毛には、ルンバさん最強ですよフフフ・・
楽天とかで売ってる、並行輸入品のお安いタイプで十分かと。
うるさいけどね・・

URL | aco #79D/WHSg
2013/01/14 12:35 | edit

No title

あゆむ さま

今時珍しく免許がない私との生活では
必然的にmogeoが居ないと出かけられないんです????
だからみんな理解して仕方なく
付き合ってくれてるような気がします
みんないい子で助けられます^^
あゆむさんのお宅の
お山のお家みたいな所があったら夢みたい
憧れです

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/14 14:36 | edit

No title

aco さま

いつも寝室に行こう!って誘うのはかわいいんだけど
体が大きい分声もデカい。うるさいよ
でも時々根負けして(しめしめ。。だったりもする)
一緒にベッドへ行く事もしばしば????
シニアになった頃から
特に猪木はよく寝てるような気がするよ

ルンバ欲しいんだけどな・・・
寝てる時に稼動させると自分で充電のところへ帰ってくんだよね
すごいね ほっし〜

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/14 14:41 | edit

No title

すっかりご無沙汰してしまって・・・
みなさん元気そうで何よりです!!

寝姿も可愛いからワンコは羨ましい(笑)
いつもほのぼの一家でなごみますぅ~(^_^)

今年も宜しくお願い致します!!

URL | ぶんはち母 #79D/WHSg
2013/01/14 15:47 | edit

No title

ぶんはち母 さま

嬉しい〜
元気にしてたんだね
更新されてたの見て来たよ♪
ほんと時々でいいから更新してね。お願い????
どうしてるんかなって気になって
いつもツマコと更新ないねって話しながら
寂しかったよ
あれから少しずつでも気持ち元気になってきてる?
無理しなくていいし時々でいいから
近況知らせてね
はっちゃんも元気そうで良かったよ^^
ありがとう

今年もどうぞよろしくね

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/14 22:32 | edit

No title

アハハ やっぱダントツの稼ぎ頭はボスやなっ(笑)
ほんま 褪せない男やね

家も散歩以外は寝てばっかり
ご飯の時もそんなにやる気ないし
飼い主も犬も散歩以外はほとんど寝てるよ
一歩町中に出たら お金使うからええねん・・・ということにしとる(笑)

URL | A #79D/WHSg
2013/01/15 00:26 | edit

No title

A さま

やっぱりボスかー
褪せへん褪せへん。。。

お金使うよな神戸は
欲しいもんなんぼでもあるもんな
ええ街やわ〜

ほんでガルボ達はあれだけ歩いたら
いくら寝ててもええよな
うちのお散歩とはえらい違いやもん
よく頑張ってるわ〜
えらいよ✨

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/15 02:58 | edit

No title

今年もよろしくね!
我が家も同じだよ〜ずーっと寝てる。好きずきにね!

久しぶりにお出かけして 楽しそうだったよ

グリコはたくさんの雪を見たらどうするだろうね?
歩けるかな〜?

猫の毛はムズムズするよね。目もかゆくなったりするし
時々窓をあけるといいよ。

URL | toko #79D/WHSg
2013/01/16 14:48 | edit

No title

toko さま

こちらこそ今年もよろしくお願いします
今年はどこも雪多そうだね
いいよな
とぼっチはウチと違って
よく遊びに連れてってもらってるよ
ウチは本当に寝てばかりいるからね????
でもそのウチに順応するもんだよな。。
文句も言わずいい子にしてるよ

グリでも雪は喜んでくれそうな気がする。。無理?
ちょっと不安だけど行ってみたいな
そうなるとスタットレスタイヤないから買わないとな

URL | gurigurimi #79D/WHSg
2013/01/16 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/41-ab348dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)