日々のこと

元気です  












mono118.gif

















裂けた脂肪腫の後もすっかり良くなり
いつも通り食べ物の他にはmogeoにしか興味なしな猪木
それでも求められると誰にでも優しくできるいい子ちゃん♪

傷がジクジク化膿したら大変だと思ってたけど
さすが抗生剤一週間 傷もきれいになりました

まだまだ治癒能力が健在でよかった

いのきDSC_0082
















老体にムチ打ち
気長にビスコの相手をしてあげるいーちゃん

いのきびす2




根っからの遊び好きで
自ら挑むこともあるんだな

顔こわい。。。
いのきびす5















猪木はウチの人気者♡
この調子でみんな揃って一緒にいような

いのき



















下の仔達はみんな猪木を見て大きくなりました
特別な芸は何も出来ないけれど
猪木からいろいろな事を学んでいるようです

bisuco5.jpg








頑張って猪木♪







みんな元気でいようね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















category: 猪木のこと

tb: --   cm: --