日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひびのこと  














summer4.gif















隣の庭は大きな木がたくさんで
ウチの電気が消えるまで
夜になったことに気付かないのか蝉が鳴き止まない

子供の頃はニイニイゼミがほとんどだったのに
今ではアブラゼミばかり
毎日大きな鳴き声がうるさ過ぎるよ

成虫になってから7日の命って云われてるけどホントは一ヶ月くらい生きるようで
タマゴと幼虫時期を合わせると虫の中なら実は長生きさんらしい...


網戸に止まって鳴く蝉が気になるはなちゃん
そりゃうるさいよな。。。

hana5.jpg

















怒っててシッポが太くなってるんじゃなくて
こんなシッポなのです
少々短めだしね

はな1






















ビスコが来てからパピーの威力がスゴ過ぎて
お利口に見えるグリコ

悪さがさほど目立ちません

DSC_0066.jpg

















この頃グリはいい子?って思わせるビスコ
やっぱりパピーってかわいい悪魔ちゃんだな

DSC_0076.jpg




















でももうシッコも完璧♪
そう云わせてほしいよ。。。

DSC_0081.jpg







それっていつ?










見てくれてありがと♡
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ















category: この頃のこと

tb: --   cm: --

