日々のこと

スッキリするよ ②  













m-stylmini43.gif

















夏の初めに送っていただいた緑茶
キンキンの氷に急須のお茶を注ぐと色もきれいなまんまです
アイスコーヒーや阿波番茶と日替わりでスッキリ頂いてます

ありがとう♡

緑茶














line47.gif
















こちらもスッキリ♪
初めてのトリミング頑張ったね♡龍ちゃん
時間も長く掛かっただろうし疲れてないかな

イメージ 2





















格好よくなったよ
ビスコと兄弟の龍ちゃんは大きくて立派
いつお聞きしてもビスコより2キロ重いよ

もっともっと大きくなりそうで楽しみです

イメージ















ビスコ19キロ
この頃は成長も緩やかになってきたようです

でもまだ生後半年足らず

びすこぐり7


















もう少し大きくなるのかな

びすこぐり8

















兄妹達はこれからどんな風になるんだろう

びすこ12









元気でいるね












いつも見てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

















category: この頃のこと

tb: --   cm: --