日々のこと

ひびのこと  














m-styl77.gif



















短くカットしてるのに
クリクリ毛なのと太いので暑そうなグリグリ

これでもずいぶん過ごしやすくなりました

gurico.jpg

















後ろから見るとスッキリしてるでしょ
あっ、でもちょっと後頭部はヤバいな

なぜかmogeoはいつも肌シャツ
スッキリからはほど遠いけど...

DSC_0044.jpg

















ビスコと並ぶとグリ茶色い!

DSC_0073.jpg



子供の頃は白い方だと思ってたけど
毛質や毛色って変わるんだな。。

DSC_0098.jpg

















猪木の傷
赤く大きく腫れあがり血と膿みの混ざったものがブクブク出てきて
当時はどうなる事かと心配しました

IMG_0241.jpg

















それが腫れも治まって
周りを拭いてみるとキレイに治っています

やっとこれでひと安心

消毒液や膿みの汚れカサブタをちょっと取ってみました
inokikizu.jpg


















腫れてた時も元気だったけど
尚元気でウチのみんなの大人気♪

この調子で長生きしてな

inokibosu1.jpg















さくらも猪木が大好きです♡

sakura.jpg














いつも見てくれてありがと
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ













category: みんなのこと

tb: --   cm: --