日々のこと

かわいいよ♡  



















mono61.gif
















まだまだ日差しは強いけど
少しだけ風が涼しく感じられます

お盆が終わると夏もそろそろ終わりかなって
子供の頃は寂しかったのを覚えています
夏休みには毎日プールに通い
新学期の黒んぼチャンピオンになったりもしました
それが今ではすっかりインドア派です



そんな今日は嬉しいお客様べにぃが来てくれました
ママの用事で今夜はお泊まり♡一緒に寝るのが楽しみです

DSC_0019.jpg
















久しぶりのお泊まりを楽しみに
mogeoも休みを取って一緒に過ごしてます
すぐに隣で落ち着いて
そりゃ可愛いはずだね♪

DSC_0025.jpg


















ウエルカムはうるさいみんなも
べにたんにはすぐに慣れて馴染んでます

hana.jpg















こんなの嬉しいはず

DSC_0034.jpg















お利口さんでお留守番できますよ♪

DSC_0028.jpg














ほれ
かわいい♡

べに
















前回べにママが持ってきてくれたゴーヤの苗
やっと花が咲きました

これって実になる?

nigauri.jpg















今回はすぐに帰ってしまうんやな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













category: お友達のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

べにいちゃん来たんやあ!
自分ちみたいに馴染んでて、
そりゃあかわいいわなあ~

ゴーヤの花、花の後ろにゴーヤのちっちゃいのがついとると実になるよ。

URL | クレアはは #mQop/nM.
2013/08/17 07:27 | edit

クレアはは さま

今紅たん帰って行きました
いつもながらバイバイは寂しいよv-409
20日にトリミングを控えたべにぃはモフモフ具合がスゴくて大きかったよ
今回もキレイにブラッシングしていて毛玉ゼロ
いつもながら感心するよ

今朝ゴーヤの花を確認してみたら
花の後ろにちっちゃいゴーヤは付いてなかったv-390
ただ咲いてただけってことか...

URL |  #ywW7zt0k
2013/08/17 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/403-76bc623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)