日々のこと

スッキリするよ  


















sitagi.gif















お手軽にバイバイ雑菌ちゃん
なんとここのところ
煮洗いしなくても雑菌臭にため息つく事がなくなりました
やっとそんな洗剤の登場です
(いつからあったんだろ。。。)

少し前に近所のホームセンターで
198円とセールだったので買ってみたけどすごくいい♪
ダブル漂白剤配合と明記されているけど
雑菌臭に比べたら細かい事はどうだっていいのです!

アリエール





昔からアリエールのシリーズは気に入ってたけど
室内干しでここまでスッキリ洗えているのは初めて

何回洗ってもちょっと臭ってたバスマットなんかもスッキリです
分厚くて煮洗い無理だったしね




梅雨時期に試してみたかったよ






line19.gif











10日ほど前
首にあった脂肪腫が裂けた猪木
消毒しながら抗生物質を飲んで腫れを引かせています

消毒液はイソジンのうがい薬を獣医さんに勧められました
(各社メーカーから出てるけどどれでも一緒らしいよ)

DSC_0069.jpg















状態はいつもどおり元気
グリともよく遊んでます

inoki gurico
















食欲もあって元気そのもの

ここ2〜3年で今さら足をあげるようになりました
いーちゃんシッコ

















ビスコも外では
足上げシッコでなにやら得意げ

ビスコしっこ














ボスのうんちスタイル
いつもまん丸で大好き♡

ボス














久々のさくらも
シニアを感じさせない元気っぷりでマイペース♪

DSC_0077.jpg









みんなエアコンが気持ち良さそうです







暑すぎて汗と一緒に脂肪が溶け出たらいいのに
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














category: お気に入りのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー、気になっていた新製品です!
すっきりするんやねー^o^
ちょっとチェックせな
ワタシの今のお気に入りはアタック抗菌EXです
洗剤も進化したよね。ワタシの小さい時って、
すんげー大きな箱だったと思うんだな

あら、ビスコさん足上げちっこしちゃってー(≧m≦)
なんか一丁前やん!

URL | サンタまま #-
2013/08/15 17:34 | edit

サンタまま さま

コレ使ってみてな
厚物とかもスッキリ洗えてビックリしたよ

懐かしいわ〜
昔は洗剤大きかったな^^ザブとか知ってる?
ほんでめっちゃ量も使ってたよな
しかも二層式洗濯機で雑菌臭なんて無縁やったのに
今は節水に力を入れる洗濯機ばかりでスッキリせんよな
でもな犬猫専用として小さい洗濯機を外に置いてるんやけど
何故だかどんな洗剤使っても雑菌臭なんてした事ないんよ
不思議やろ
アタック抗菌EXも使ってみるわ!!

URL | mayumayu #ywW7zt0k
2013/08/15 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/401-3b4f6ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)