日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おすおす?。。っとシャンプー  











憧れのおすかさんが車のCMに
びっくりした〜

きっとみんなも
自分ちの子みたいに嬉しかったよね♪



すごいよ
やるなオスカー♪







パソコンの前に座ると時々こうして乗ってくるグリ
スターなおすおすに張り合って自分の姿に見惚れ中?



飼い主同様
この頃丸くなってる気がするな...








mogeoの休み中
いつものみんなでみんなのシャンプー






最近使ってるこのシャンプー
いつまでもいい香りでいてくれます
ノラ臭な猪木や肥料臭のボス
なんとも独特な匂いのさーちゃん
みんないい香りが長持ちします


説明によると
100%無農薬のオーガニックティートリーオイルを始めとした天然の植物の抗菌・殺菌、抗ウイルス、防虫・駆虫、皮膚の消炎・鎮静作用に優れた5種類のエッセンシャルオイルをバランス良く配合
だそうな









気持ち良さそう〜







あっちんにドライヤーしてもらう猪木に
ヤキモチ焼いて邪魔に入ってくる
末っ子気質なグリ










猪木もドライヤー好き
やっぱり気持ちいいね







さくらは硬い表情のとおり
シャンプーは苦手、、っというより
いろいろ構われるのは苦手かな

ひたすら撫でるだけにして欲しいみたい







やれやれだね

まだチョット堅いか?










短い毛でシャンプーからドライまですぐ終了のボス
しかし水キライ

みんなお疲れさん








そしてmogeoもご苦労さん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば











category: sonotaのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gurimi.blog.fc2.com/tb.php/4-31719af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

